2005年10月15日(土)

両親への記念品

テーマ:結婚式の報告

みなさんはご両親への記念品、どうされました?


私は悩んだあげく、プリザーブドフラワーの鉢植えにしました^^


ホテルに泊まってもらうから生花の花束だと枯れてしまうし、


なかなか実家に寄れない距離に住んでいるため、


なにか思い出してくれるものがいいな~って思ってw



たまたま会社の近所にあるお花屋さんでスクールをやってて、


相談したら、こころよく引き受けてくださいました☆


レッスン料と材料費込みで2つで2万円。


体重ベアとかに比べたらリーズナブルかなってw


そしてなにより、初めてのことで苦労して作った思いがこめられてます(笑)


プリザーブドは繊細だし、1本1本テープでまくのがほんとに大変だった(^o^;


でもでも!!とっても喜んでもらえましたよ~~^^


記念品


記念品


記念品


ちょっと大変だったけど、これはオススメです(*⌒ヮ⌒*)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

non-ayu-loveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■>satyさん

ご紹介ありがとうございます♪
ピンクのほうはいちごのレプリカを入れ、ブルーのほうは青りんごが入ってます^^
先生に教えてもらったのでなんとか形になりました☆

5 ■いただき!

画像いただいちゃいました☆
TBしていきますね!
お母さま用のアレンジかわいい~♪

4 ■コメントありがとです!

>黒猫ちゃん
WDもプリザーブドのブーケにして、カレの妹さんにあげたの^^
枯れないから魅力的だよね☆

>はなさん
悩みますよね~~。。生花の花束でももちろん喜んでくれたと思うんだけど、うちは泊まりだったので。
プリザーブドはネットでも5千円ぐらいから販売してるよ!いい記念品が見つかるといいね♪

>pettylilyさん
pettylilyさんにそういってもらえるとうれしいです☆
プリザーブドのアレンジは大変だけどたのしいですね^^

3 ■プリザーブド

のんさんが作ったんですね!!
すっごい上手です(>_<)♪
しかも可愛い♪♪
きっとご両親も喜ばれたでしょうね☆

2 ■悩んでます!

両親への記念品。
最初は花束考えてたけど、やっぱり枯れちゃうと寂しいもんね・・・
なので、ウチもプリザーブドフラワー考えてるのだけど、結構高いのよね~。
2つで2万円はいいよね。でものんさんはいいお店にめぐりあえて、だもんね~。
私もそんなお店にめぐりあいたい!

1 ■おお☆

おひさです!!

プリザーブドフラワー、
流行ってるね!!

やっぱ枯れずに長持ち
するところがいいところだよね!!

これからの式の内容の報告
楽しみだわ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。