2005年10月12日(水)

無事終わりました♪

テーマ:結婚式の報告

先日、無事に結婚式を挙げることができました☆


準備は正直大変だったけど、とてもとても楽しくて

自分のことながら感動した結婚式でした(*⌒ヮ⌒*)ゞ

ゲストの方々も非常に喜んでくれて大・大・大成功!!!!!

またゆっくり報告しますね~~~( ´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

non-ayu-loveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

51 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

50 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

49 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

48 ■コメントありがとです!

こんなにたくさんコメントいただいて私はしあわせものです^^

>ナナさん
ありがとうございます!
ほんとに楽しかった~~^^
またいろいろ報告していきますね!

>パルちゃん
ありがとう!
ミラコ最高だね!はまりそうだよ~~w

>いちごちゃん
ありがとう!
いちごちゃんももうすぐだね^^
準備たいへんだと思うけどがんばってね!!

>cozooさん
ありがとうございます!
とてもいい式になりました^^
また遊びにきてくださいね!

>ジズさん
ありがとうございます!
いますごい満足感でいっぱいです!
また報告をみにきてくださいね^^

>いぶきさん
ありがとうございます!
私ももっと準備していたかったです(笑)
大変だと思いますががんばってくださいね!!

>tickちゃん
ありがとう!!ずいぶんご無沙汰しちゃいました(汗)
また遊びにきてね!

>まいなちゃん
ありがとう!
まいなちゃんも準備がんばってね!
ミラコ最高です♪

>夕月ちゃん
ありがとう!
ご無沙汰しちゃってごめんね(汗)
夕月ちゃんもこれからだね!
ミラコ最高だから楽しみだね!

>tomoちゃん
ありがとう!
結構ブログの更新も大変だよね(汗)
tomoちゃんももうすぐ!!
準備大変だと思うけどがんばってね!

>さくら茶さん
ありがとうございます!
ほんとに月日って早いです~~^^
いつまでも仲良し夫婦でありたいです☆

>ねむさん
ありがとうございます!
メロちゃんもほっておいたので(苦笑)ケアしますね♪
また遊びにきてください!!

47 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます♪
旦那様と末永くお幸せに(*'-')☆

メロ繋がりのねむよりっ

46 ■おめでとうございます。

無事お式を終えられたそうでおめでとうございます。
ほんと月日って早いなぁ。
おつかれさまでした。
いつまでも仲良し夫婦で♪

45 ■おめでとーーー。

忙しいんだろうって思ってました。
私もいよいよ1ヶ月をきってブログもそろそろ限界かなって思ったり。。。
のんさんの結婚式の報告ききたーーーい。
楽しみに待ってるね。
ほんとうにおめでとう。

44 ■おそくなりましたが

おめでとう~☆
ずっと日記の更新が無くて
忙しいかな?とおもっていたよ~。
報告待ってるからね!
そしてお幸せに☆

43 ■おめでとう☆

式おわたんだね~~~。
大成功で何よりだね☆
これからもずっとずっと幸せでいてください。

42 ■おめでとう!

きっと素敵な結婚式だったんでしょうね↑↑
いろいろ報告してくださいね♪

私は結婚式をやらないのでうらやましいです(汗)

41 ■おめでと~!

結婚式の報告たのしみにしてます!
おめでとーございます!

私ももうすぐ!
まだまだ準備を続けていたいって気持ちも少しあります♪

40 ■こんばんわ☆

Congratulations☆
無事結婚しきを終えられたのですね^^
お疲れ様でした。でも、幸せそうですね☆

ご結婚おめでとうございました!

39 ■おめでとう!!!!

本当におめでとうございます!!ディズニーいっぱいの楽しい結婚式、どんな感じなのでしょう!ほんとに夢の世界ですね。
報告待ってます!

38 ■おめでとう!!

結婚式、どうだったのかなぁ。
ミッキーとミニーと幸せなノンちゃんとだんなさま。
幸せいっぱいだったんだろうね。

報告待ってます。
おめでと~~~♪

37 ■遅ればせながら

おめでとう!!
報告待ってます^^
本当におめでと~うヽ(*^。^*)ノ

36 ■おめでとう

のんさん、お久しぶりです。素敵な結婚式だったみたいで本当に良かったですね。ミッキー&ミニーちゃんに囲まれて素敵な一日だったのでしょうね。
また落ち着かれたらたくさんお話聞かせて下さい。楽しみにしています。お二人がいつまでもいつまでも幸せでありますように!!!

35 ■コメントありがとです!!

>はなさん
ありがとうごさいます!
はなさんももうすぐですね^^
ミラコ最高ですよっ☆

>レインさん
ありがとうございます!
レインさんももうすぐですね^^
準備ってほんとに大変だけどそれだけ終わったときの喜びが増しますよ☆
がんばってくださいね!

>みにちゃん
ありがとう!
ずいぶんご無沙汰しちゃって(汗)
また遊びにいくね^^

>mamiちゃん
ありがとう!
mamiちゃんももうすぐだね^^
最高の結婚式になるようがんばって!!

>てんたさん
ありがとう!
おわりました~~~^^
てんたさんもいいお式になるようがんばってくださいね^^

>黒猫ちゃん
わ~~~!ありがとう!
すっかりご無沙汰です(汗)
またあそびにいくね☆

>micoちゃん
ありがとう!
終わったよ~~^^
micoちゃんも準備がんばってね☆

>satyさん
ありがとう!!
今かなりほっとしています^^
おもいっきりのんびりしますよ~~~☆

>pettylilyさん
ありがとうございます!
また報告させていただきますね^^

34 ■おめでとうございます☆

無事に終わったんですね!
きっとステキな結婚式だったと思います♪
写真が完成したら是非載せてくださいね。
楽しみにしています☆

末永くお幸せに♪

33 ■ご結婚おめでとうございます♪

きっと夢のような結婚式だったんだろうと
思います!
ひとまずお疲れ様でした^^
しばらくのんびりできそう?

32 ■おめでとう!

無事終わったのね!!
報告楽しみにしてますよ~
とりあえずおつかれさま^^

31 ■☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

お久しぶりです♪

無事に式が終わって
本当に良かった!!

報告楽しみ!!!!

待ってる、待ってる♪

30 ■おめでとうございます!

おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。
報告楽しみにしてま~す。
私は今日2回目の打ち合わせをしてきました。楽しみ~☆

29 ■おめでとう♪

すごいコメントの数だぁ!
のんちゃんもお疲れ様でした。
とっても、いい結婚式になったようで
よかったです(^^)
私もあと1ヶ月ちょっとなので、
緊張です。。。

28 ■おめでとう♪

のんちゃん、おめでとう(*^▽^*)ノ
感動的な結婚式だったんだね~♪
私、その日って舞浜にいたのよぉー☆
記事UP楽しみに待ってるね!

27 ■おめでとうございます(≧∀≦)ノ

そしてお疲れさまでしたv
とってもいいお式だったみたいですねv
報告楽しみにしてます(≧ω≦)

のんちゃんさんも終わったのか~
自分の式が着々と近づいてきてるのに
まだまだやること盛りだくさんですorz

26 ■おめでとうございま~す!

無事結婚式が済んでよかったですね♪
結婚式報告、かなり楽しみです☆
落ち着いたらでいいので、待ってま~す!

25 ■コメントありがとです!

しばらく更新してなかったのにこんなにあたたかく迎えてもらって・・・(涙)

>priさん
ありがとうございます!
写真待っててくださいね☆

>chokuちゃん
おひさです!ありがとう!
今名古屋にいるの?どこのカフェだろう??

>ねこちゃん
ありがとう!やっと終わったよ~~^^
ねこちゃんもがんばってね!

>りおさん
ありがとうございます!りおさんもがんばってくださいね^^

>ringoさん
ありがとうございます!
あと3日なんですね~☆ドキドキでしょ??がんばってください!

>さとちゃん
ありがとう!終わったよ~~^^
ミラコは最高です!さとちゃんもがんばってね!!

>しょこちゃん
ありがとう!すっかりご無沙汰しちゃった(汗)
また報告していきますね^^

24 ■のんさんだぁ~(ノ∀`*)ノ

おめでとうございます♪
とっても素敵な結婚式になったようですね!少しゆっくりされて、また報告してくださいね☆

23 ■おめでとう!

のんちゃん、結婚式お疲れさま~^^
そして、結婚おめでとう♪♪♪
どんな式だったのかな?
結婚式の報告楽しみにしていま~す☆

22 ■おめでとうございます!!

無事に結婚式が終って良かったですね。
これから報告を楽しみしてます!!
私もあと3日後・・・。
まだ準備中です(汗)

21 ■おめでとうございまーす

成功のようでなによりです。私もあと2ヶ月ちょっとになりました。レポート、楽しみにしてまーす。

20 ■おめでとうございます!!

無事に結婚式が終わってよかったですー☆
報告楽しみにしてます(^v^)
むふふふ。

19 ■おめでとう!

お久しぶりです!無事に結婚式が済んでよかったですね♪
ブログの更新楽しみにしてますね!

ちなみに私いま名古屋にいるんですよ~。ブログ中毒の私はネットカフェからブログってます(笑)

18 ■わ~♪♪

写真ワクワクしますっ
自分の作ったブーケを花嫁さんがもってくれると不思議な感じですがとって~~~も
うれしいです♪

17 ■コメントありがとです!!

>もこ助ちゃん
ありがとう!また報告していきますね^^

>もこちゃん
ありがとう!かなり姫気分になっちゃったよ☆また報告していきますね^^

>まりんちゃん
ありがとう!ミラコ最高だよ!
また報告していくね^^


>ゆみこちゃん
ありがとう!そうだね、次はゆみこちゃんだ!がんばってね☆

>pinkdiamond42305さん
ありがとうございます!ゆっくり報告していきますね^^

>rvynbさん
ありがとうございます!
参考になればいいな~☆

>れーちゃさん
ありがとうございます!
ぜひ参考にしてくださいね♪

>まちゃこちゃん
ありがとう!終わった~~^^
また報告していきますね☆

>しゅりちゃん
ありがとう!無事終わったよ~^^
ミラコ最高です!!!

16 ■おつかれさま!

結婚おめでとう!
無事におわったのね。

報告まっていま~す。

15 ■うきゃぁ~~(≧∇≦)

出遅れちったぁ~~(;_;)
のんちゃま おめでとうございまぁ~~~~すっ♪♪
大・大・大成功で、良かったですねぇ~(*^o^*)
ゆっくりで良いので、報告待ってまぁ~すっ☆

14 ■おめでとうございます

楽しい式で良かったですね、報告楽しみにしています♪
参考にさせて下さ~い!

13 ■おめでとうございます!!

ぜひ披露宴の様子を聞きたいです!!
色々と参考にさせてくださいね☆

12 ■はじめまして!

おめでとうございます!!挙式も披露宴も大成功だったようで、本当によかったですね!!その模様をぜひぜひレポしてくださいね!!楽しみにしています!!^^

11 ■のんちゃん、おめでと~♪

早く、報告まってるよ~^^
もちろん、写真つきでよろしくね♪
FTW組では、次はゆみこかな・・・?
焦る!!

10 ■おめでとう・:*:・°'★,。・:*:♪・°'

更新してなかったので
気になってました!
結婚式の記事、
楽しみにまってまーーす♪

本当におめでとーー。・゚・(ノД`)・゚・。

9 ■おめでとーーー><

本当に本当におめでとう~~~

お姫様になれたかな??

報告楽しみにしてます!!!

本当におめでとう!!

8 ■おめでとう!!

結婚おめでとうございます(*^_^*)
無事に挙式が終わったみたいで良かったですね。
今度、ゆっくり結婚式のお話聞かせてね♪

7 ■コメントありがとです!!

ただいま結婚休暇をいただいてるのでかなり夜更かしです(笑)

>nonちゃん
nonちゃんももうすぐだねっ!
後悔ないようがんばって準備してください^^あとは肌の調子を整えてね♪
また遊びにいきま~す!

>kamoさん
ありがとうございます!
無事終わることができてほんとにほっとしています^^また報告していきますね☆

6 ■おめでとうございます!

大成功だったみたいでよかったですね!
記事楽しみにしています♪

5 ■nonも安心っ!!

おめでとうございます!!
いい式になって、本当に良かったですね~☆☆☆
ご報告楽しみにしてますね♪落ち着いたらnonのブログにも来てくださいね^^

4 ■コメントありがとう!!

>rimoちゃん
さっそくコメントありがとう!!
しばらくご無沙汰しちゃったから私も遊びにいくね☆

>あやこちゃん
ありがとう!!
ミラコって最高だね♪
また報告していきます^^

>mahinaさん
ありがとうございます!
これでやっとホッと心落ち着けます(笑)
また報告見に来てくださいね♪

3 ■ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

暫く更新がなかったので、気になってました。
ご結婚おめでとうございます♪

ご報告楽しみにしてます~~。。

2 ■のんちゃんへ

おめでとう♪
素敵な結婚式だったみたいで・・・
これからのブログ楽しみにしているよぉ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。