2005年09月26日(月)

お知らせです

テーマ:結婚式準備~その他~
なんとか生きております。のんですw

aicoたん の結婚式が終わってしまって

いよいよ私の番がくるな~って感じです(←勝手にねw)


でも・・・今は疲れ果てて記事を書く気力がなくなってしまっていて・・・。

(,,-_-) ・・・・・・・・ゴメンネ・・・・・
  
   


準備は順調に進んでますので、

結婚式が終わったらゆっくりご報告できたらと思ってます。

それまでは更新をお休みさせていただきます。
   
   

いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!

がんばっていい式あげますね!!

これから組のみなさんもがんばっていこーーーーーっ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

non-ayu-loveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

20 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

19 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

18 ■こんばんは

次に更新されているときは
式の報告なんですね♪
楽しみにしていますね

17 ■どうだったのかしら?

気になりますわ。ともあれ、ご結婚おめでとうございます。(*´-`*)

16 ■こんにちは♪

どうなりましたでしょうか~
ドキドキしながら待ってますねんっ

15 ■結婚おめでとう^^

無事に終わりましたか?
ご報告、楽しみに待ってます!!

14 ■がんばってくださぁ~いっp(^o^)q

きっと素敵なお式になりますよ(*^o^*)
また素敵な報告お待ちしています☆☆

いっぱい笑って、楽しんできてくださぁ~い

13 ■もうすぐですね♪

当日をいい日にするのが一番なので
式のことに集中して頑張ってね~^-^
陰ながら応援してま~す☆

12 ■私も

18日に式を終え、ハネムーンからようやく帰ってきまいした!
('-'*)
ブログは中々更新できなくなっちゃったけど、報告はしていきたいなぁと思ってます!('-'*)
のんさんもあと少し頑張ってね><

11 ■ご結婚おめでとうございます♪

式までもうすぐですね~。

私たちは先週、アメリカで挙式しました。
旦那がアメリカ人だから、かなりアメリカンな楽しいWeddingになりましたよ~。
トルコ在住なもので、自分達の挙式に飛行機で長旅は疲れましたが、日本から家族や友達も来てくれて、久々に再会できてよかったです。
結婚式、楽しんできてくださいね~。

10 ■がんばりましょうねv

9月も残すところあとわずか
式の準備で疲労たまってないですか?

報告楽しみにしてます♪
季節の変わり目だから風邪引かないようにして
お互いに頑張りましょうねv

9 ■お疲れ様です。

報告楽しみにしてます。
1ヶ月前って大分ハードになるんですね。
体壊さないように準備頑張って下さい!

8 ■待ってます

ご報告、お待ちしてまーす♪
いよいよなんですね。ステキなお式になるといいですね!

7 ■無題

nonも1ヶ月をきってからダイブあせってきちゃったよ~。。。 
あとは…当日のお天気が気になって仕方ないっ!!!
同じ10,23ということで、ものすごく親近感のあるのんchan☆レスは気にしないで下さいね^^

本当に良い式になるといいねっ☆★☆

6 ■こんばんは☆

お元気そうで良かったです!

良い結婚式になるよう祈ってますね♪
結婚式の報告楽しみに待ってま~す!!

5 ■こんにちわ~

のんさ~ん!!
いよいよもうすぐですね♪♪
結婚式の報告も楽しみにしてます^^*
また遊びにきます~~☆

4 ■ふぁいとぉ!!

とうとう来月だね!
今まで更新がマメだったのに
かけないということは
相当大変なんだね。。
その分、とってもステキな
式になるよね★

がんばれ~~

3 ■ファイト~☆

のんさん、影ながら応援してますよ!みなさんと同じように、最高の結婚式になることを祈ってます^^*

2 ■saty さんもかいてますが

同感です!
一番大事なのは結婚式の準備だもの。
ブログのことは気にせず
お支度頑張ってくださいね!
(もちろん、こちらもレス不要です!)

最高の結婚式になることお祈りしています!

1 ■準備が一番!ブログは...番!

記事更新ってある時プレッシャーに
なっちゃったりしますよね^^
気にせず準備に抽力してください!
コメレスも気にせず☆

そして綺麗な姿でファンタジックな
お式をあげて下さいね!
がんばれのんちゃん!!^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。