2005年09月13日(火)

経過報告!

テーマ:結婚式準備~その他~

みなさま、あたたかいコメントありがとうございます^^


なかなかレスする時間がありませんが
  
ちゃんと読んで励まされてますよ!!
   
ほんとに感謝感謝です!!
   
   
    
さて、私の近況報告ですが・・・    

本日はドレスの最終フィッティングなので、ちょっと緊張。

ダイエットは継続中で、開始から2キロ痩せました。

ほんとはあと1キロぐらい・・・痩せたかった・・・_| ̄|○
(もとがぽっちゃりだからさ~~・・・)


今日フィッティングが終わったら
 
本番までWDを着ないのかと思うとすっごい不安。。

いっぱい写真を撮ってきて毎日イメージトレーニングしようと思います(笑)


それから今悩んでるのが『ネイル』!!

私の爪はちっちゃくて平たいのでネイルはいつもしてません。。

でも人生の晴れ舞台(笑)なので、当日は指先もキレイに飾りたい!!

(1ヶ月きるとなんでもかんでも自分にお金をかけたくなってくるから不思議です(^_^;)


雑誌やネットを見ては妄想の毎日。。

ちっちゃい爪にアートしたいんだったらスカルプがいいのかな~?

なにせやったことがないので、まったくわからず。。

お値段もいろいろで、アートも凝ったものだと結構するのね~~~。。

ミラコでやるのは時間的にムリなので、

2日前にやってもらおうかと目下お店を物色中(笑)


いや~~~・・・しかし、ほんとにいろいろやることありますね~~。。
(しみじみ)

こだわらなければやることは少なくていいんだと思うけど、

私ってこんなにこだわりたい人だったの??って自分でもビックリw(*゜o゜*)w
   
   
  
でも思うのはもっと早くに自分磨きを始めておけばよかったなってこと!

たとえばワキのお肉を胸に寄せるブラを買って矯正すればよかったな、とか(笑)

もう少し早く美顔をやっておけばよかったなとか、、

半年前に時間を戻して~~って思っちゃう><

そういうものなのかな~~~~・・・。
   
   
     

おっといけない!もっとテンションあげてがんばらないとね♪

疲れてたらダメダメ!

みなさんもがんばっていこうね~~~!!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

non-ayu-loveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

15 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

14 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

13 ■きっと

今頃ラスト1キロの目標も達成されているのでは?

ネイル、私も手&爪の形がきれいじゃないので悩んだけど、
やっぱりやってもらうことにしてよかった~って思いました。
いろいろ手をかけたくなりますよね(笑)。

あともう少しですね。
頑張って!

12 ■ワキのお肉を胸に寄せるブラ...

↑このくだりに笑ってしまいました☆
ワタシはパッド3~4枚入れてたわ~~
ほら、左右でおおきさちがうじゃな~い!

1ヶ月前からはお金で解決できることは
ばんばんやるべしですよ~~
忙しいからストレスためないようにね♪
がんばれ~♪

11 ■指先のおしゃれ

いよいよ大詰めですね~☆
あれしとけばこれしとけばって、たくさん出てきますよね~!
前は『別にいいや』って思ってたことが気になり出したりして(>_<)


ネイル、私も楽器やってた都合で伸ばしたこともなくて
しかもちっちゃい爪なので、どうしよう?って思ったんですが、
先日、楽団の方のお式で花嫁も一緒に余興やったら
つけ爪、取れちゃってなくなっちゃったみたいで。
特に爪に力はいるようなことがなければ大丈夫なんでしょうけど(^^ゞ

それを教訓にあたしつめ伸ばしてます~
でもすっごい生活しにくい~(>_<)
スカルプ?っていうんでしょうか?先っぽだけ伸ばした物をくっつけるの
あれが一番いいのかもしれないですね(^^;

10 ■ネイル

わたしもネイル、普段しないのでいろいろ考えます。
ダイエット、まだまだなんとかなるだろうと思ってたら、もう4ヶ月しかないし。
あぁ。2キロも痩せたなんてスゴイよぉ。
わたしも、何かやらなくちゃ。

それにしても、もう、ほんとに忙しそうですよね~
自分にいっぱいご褒美あげて、甘やかしちゃえ!!(笑)
疲れて体調崩したり、精神的にたいへんだとお肌にも出そうだもんね。

9 ■ネイル♪

はじめましてぇ^^
メロちゃんの友達を通じてここにたどりつきました^^私も先日結婚式だったんですが、同じように爪がちっちゃくて平べったく、しかも形が悪いんです・・
一度スカルプしてもらったら、なんだか変になっちゃって・・それで、付け爪にしてもらいました。最近の付け爪って、自分の爪のサイズピッタリにつくってくれるんですね^^おかげで、はがれることなく無事に式を終えることが出来ました。
接着剤のものより、シールタイプのものがオススメです^^色々たいへんだと思いますががんばって下さいね^^メロのともだち申請もしておくのでよかったらお願いします^^

8 ■がんばってくださいね

こんにちは

注目ブログから飛んできました^^

またきますね~~~

7 ■私もドキドキ☆

のんちゃんのブログ見てると。
もうすぐだって感じ!
私はまだ2ヶ月以上あるから、まだかな~とか思うけど、
いざ、近くなるとのんちゃんみたく
「あれやっておけばよかった~」ってなるのかな??
でも2キロ痩せはすご~い♪
私もダイエットしなきゃなんだけど・・・
明日から・・・が毎日続きます・・・

6 ■自分磨き☆

私、まだまだ予定決まってないけど今までののんさんの自分磨きの様子を見ていて、私も早くからがんばらなきゃなーって励まされてきました~。
なので、のんさん十分努力していてすごいと思います♪
あともう一息、自分の納得のいくように更にがんばってくださいね♪
(日曜日、シーに行ったらゴンドラの花嫁さん見ちゃいました☆とってもキレイでした~)

5 ■まぁ~

わたしは後悔ばかりだったので
のんさんには思いっきり楽しんで
貰いたいな☆

あともう少しだ!!がんばれ☆☆

4 ■がんばってくださいねっ♪

ダイエット2キロ痩せたなんて、すごいですよぉ~(*^o^*)ノ
のんちゃま 忙しいでしょうが、体調にくれぐれも気をつけてくださいねぇ~☆
応援していますぅ~。
ふぁいとです☆☆

3 ■ぜったいスカルプ

ブライダルは絶対スカルプがいいと思うよ。
やっぱり美しさが自爪とは違うし、すごくかわいいしね。
チップだと取れるんじゃないかって不安になるけど、スカルプは2週間は健在!
修復すれば1ヶ月ももつしね。

花嫁は一番きれいじゃなきゃだめだから、思いっきりきれいにしたほうがいいよ。

私は爪が小さく、弱く伸ばせないから大体スカルプにしてることが多いけど
そんな人でも長くきれいに爪に変身できるんだからーすごいよね。

ごめんネイルのことになると、つい・・・・

挙式準備がんばってね!

2 ■ほんと!!

一番忙しい時期ですよねぇ~
私はもうだいたい終わって、あとは席次表印刷とかくらいかなぁ~
そして、ほんと自分!!ですよね!!
エステ通いの週になりそうです♪
私もネイル、スカルプやります。
あんまり派手にしすぎずやりたいです~y(^ー^)y

1 ■本とだよね

焦るよね(笑)
本当に今の私には分かる!!!
でも人の記事見てると、落ち着いて②って思っちゃうんだけど(笑)
ネイル私は前日にやるけど、スカルプにします。
透明のにして、先に少しラメかストーンをとは思ってるよ。
でも雑誌を買って目ぼしいのを捜しておく予定!
じゃないと上手く伝えれなさそうなので(笑)
のんちゃんも色々忙しそうだけど体調だけは崩さずに頑張ってね!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。