2005年09月05日(月)

試食の続き

テーマ:結婚式準備~その他~

たいへん遅くなりましたが試食の写真UPします♪

結構先に食べてしまって、あんまり写真とれなかったんですけどねw


~前菜 ~

試食

これはクラッシコの前菜です。

野菜のピクルスにほたてやらえびやら貝やらシーフードたっぷりです☆

手前右にあるのがフォアグラのソーセージ♪美味でした^^

エレガンテは前菜が2品あります。そっちも魚介類たっぷりでした。

このあとお魚料理があって、メインのお肉にいきます。

魚の写真がありません><


~神戸牛のステーキ、フォアグラ添え~

試食

これもクラッシコのメニューです。

本当はローストビーフなんだけど、試食なのでステーキでした。

これはもう絶品!!!おいしかったな~~~^^

ちなみにエレガンテも神戸牛のステーキ、チーズソースです。

こちらもカレがうなってましたw

そしてデザート!

試食なので、ミッキーのケーキが2種類出てきました。


~ティラミス~

試食



~ガトーショコラ~

試食

か・かわいい~~~~~!!おもわず叫んでしまったwww

私はティラミスがかわいいな~って思ったんですが、おばあちゃんもいるので

普通のコースのデザートにすることに。(フルーツやアイスクリームが入ってるもの。)

試食で食べれてよかったなヽ(^。^)丿


途中でシェフが『いかがですか?』と聞いてくれるので、質問も可能です。

質・量ともに満足!

でもクラッシコのステーキにフォアグラがのってたらいいなって思ったので、

その場合の差額と、ミッキーのパンのことを聞いて、その日は帰りました。



結局ミッキーのパンはエレガンテの上のコースでやったことがあるそうで、

エレガンテのコースではムリとの返答がありました。

あんまり数が焼けないようです。残念><

ちなみにこれがミッキーの形のパンです。

子供用

↑これこれ

これは子供用メニュー☆かわいい!!




フォアグラの追加は一人1000円以下のアップだったので、

こちらはお願いしました♪

よおお~~~~し!!当日も全部食べるぞ~~~~~~(≧▽≦) タベレルカ??

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

non-ayu-loveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

22 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

21 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

20 ■かわいい~

さすがディズニー!かわいいですね~。こうでなくっちゃ!という感じ。
ミッキーパンもかわいいなぁ。お子様がうらやましい、笑。

19 ■おいしそう~~~♪

すごい、これだけの料理だったら
ゲストの方も大喜びでしょうね!
ほんとすごい~~~!
2万以上の価値ありですよね。

18 ■かわいい~!

食べるの勿体無いよね。特にデザート!
ミッキーのパンってお子様メニューはそうなんでしょ?ウチは少人数なので、お子様メニューも頼んでるから、一緒に焼いて~♪って・・・
ムリかしら??

17 ■たべた~い><

料理すごくおいしそうですね!
私も、結婚式前に試食行くつもりです。
ミッキーパン私も食べたいな♪

16 ■おいしそう

すっご~くたべたい♪
せめてレストランだけでも行きたいよぉ~

コサージュ記事にしたのでみてくださいねん♪

15 ■かわいい♪

ほんとデザートかわいいし、おいしそうだし、最高!!
バンは残念~
でも、お子様メニューも超かわいいし、
うらやましぃ~♪
ディズニー行きたくなっちゃいました~

14 ■美味しそう

ミッキーのパンは残念でしたが、
お料理は本当にどれも美味しそう☆
特にデザートの盛り付けがキレイで、
きっとゲストは大喜びですね。

13 ■食べたいよー!!

ひょ~すっごく美味しそう!!
最高だね☆★
盛り付けもとっても可愛いし、感動です♪
デザートの可愛さも何ともいえない~
お子様も喜ぶだろうなぁ~
のんちゃん久々の更新(笑)
忙しそうだけど無理しないでね!!

12 ■カワイイ★

デザートむちゃくちゃカワイイ♪こんなの出てきたら絶対感動するゎ☆☆ミッキーパンもかわいいし、くすぐられまくりッv(*゚∀゚*)vフォアグラ プラスってのも嬉しいですよねぇ。美味しそぉ~~★

11 ■わぁ!ミッキーパン!

ミッキーのパン、可愛い!
そしてデザートも素敵♪
それに美味しそう!!!

あぁ、試食だけでもしてみたいわぁ~(*^_^*)

当日、ぜったいたくさん食べちゃいましょう!!
ダイエットも解禁ってことで♪

10 ■うぉー!!

おいしそー!!
こんなにおいしそうな料理、当日もガッツリ食べたいですよね(笑)

9 ■かわいい

特にデザートがディズニーだぁぁ
すごいね、かわいいよ~
ミッキーのパンも可愛いけど、難しいんだねぇ
でも、フォアグラもついてゲストも大満足じゃないかしら??
当日もちょっとでも食べれるといいのにね

ミニブーケの記事UPしたのでTBさせてください!

8 ■やっぱり・・・・

すごいね☆

わたしミッキーのパンだけでも
食べたいわ(笑)

さすがディズニー♪

他の結婚式場の料理とは
なんとなく違う
感じがする・・・。

気のせい??

7 ■うわ~っ

美味しそう!(^^)!
ミッキーのパン可愛いいですねっ♪

当日もたくさん食べれるといいですね!

6 ■のんさん☆

おひさしぶりです^^
とってもおいしそうなお料理ですね♪
飾りつけ?盛り方?も、なんかおしゃれでステキ☆
きっとみなさん喜んでくださるでしょうね!

5 ■キレイ(≧∀≦)

早速のコメントありがとうございましたv
こちらのお料理もとってもキレイで美味しそうですね!
あまりの魅力に写真採る前に食べちゃうんですよね、あたしもそうでした(^^ゞ

式の当日は取り置きはなしなんでしょうか?
私の式場では二人の食事は控え室に取り置きしてくれることになっているので
ドレスを脱いだ後、思いっきり食べるつもりです(笑
時間が遅いのであんまりゆっくり食べられそうにないのが惜しいですけど(^^ゞ

4 ■おいしそう♪

きゃー♪おいしそうですね!!
フォアグラもプラスして、ゲストの方々も喜んでくれるんじゃないでしょうか。
当日、食べれるといいですねー。
(私の先輩は、談笑のとき旦那さまより豪快にぐいっと飲んでみんなに注意されていましたw)

3 ■こんばんは☆

美味しそうなお料理ですね!!ゲストの方々もきっと喜んでくれますね(^▽^)/花嫁さんは・・・うーん残念ながら前菜一口、お肉一切れ、くらいしか食べれないかも。。。わたしも食べれなくて悔しかったです。でも緊張して食欲なかったけどね(^^;

2 ■おいしそう

とってもおいしそうですね。
でもこられるのは年配の方は来ない?
料理って結構年配の方を考えて和洋折衷もいいかもです。
当日は。きっと食べれません。
あたしも何も食べれませんでしたし。何が出たかもわからなかった。
お色直しに着物は駄目だよ。
すごく披露宴会場にはいません。

1 ■こんばんは

どれも本当キレイですよね
なんて言うか特別な料理って感じします、豪華で。
ケーキは本当に可愛くて美味しそうですね。
こりゃ当日絶対食べたいですね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。