2005年08月30日(火)

試食にいってきたよ。

テーマ:結婚式準備~その他~

みなさまお久しぶりです。

なんだかんだと心だけ焦っている今日この頃です。。


先日、待ちに待った(笑)お料理の試食に

カレと義母の3人で行ってまいりました^^


私たちは一応エレガンテのコースに決めているのですが、
(カレがお料理にこだわりたいというので)

クラッシコとエレガンテと両方試食しました。
(私がクラッシコ、カレと義母はエレガンテ)

ちなみにエレガンテは約20000円、クラッシコは約17000円のコースです。

試食はお飲み物、税込みでエレ⇒10000円、クラ⇒9000円でした。

3人で29000円!試食なのに、高いな~~~。。

ウェディングの料理ってなんでこんなに高いんだろうね。。

カレは帰りに『生涯で一番高いコースを食べた!』っと言っておりました(笑)

お料理の写真はまたUPする予定ですが、

コースの内容もこのままでいいのか、あれやこれやまた考えています。

ひとつ進むとまたひとつ難題が増える。

もし内容を替えるなら、差額が発生する。。=お金がまたかかる。

ほんと、結婚式ってお金がかかりますね・・・。

カレはパンをミッキーの形のにしたい!って言ってました。

さて、差額はいくらになるのやら(^_^;


当日はオチェーアノ(レストラン)からアラジンのショーが見れました。
テラスに出て全部見ちゃったよ。
初めて見たけど、楽しかったな~。
今月で終わりのショーだそうです^^






AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

non-ayu-loveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

23 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

22 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

21 ■お初です☆

同じ頃結婚するレインといいます☆
ディズニーなウェディングなんですね!ステキ(≧∀≦)
ディズニーリゾート大好きなので、本当は私もそうしたかったのですが
さすがに遠いので断念しました

試食会やっぱり高かったですか
私たちはのんちゃんさん達よりは安かったですが、やっぱりお金がかかりました
うちも今料理をどうするか考え中…。
あんまりけちりたくもないけど、お金のことを考えると(>_<)

お互いこれからより忙しくなりそうですが、体調崩さないように頑張りましょうね
またおじゃまさせて下さいませv

20 ■また来ちゃいました・・・

昨日はコメントの方ありがとうございました☆さっそくのんさんのブログをリストに登録させてもらいました。
これからもよろしくお願いします♪

19 ■おひさしぶり

元気ですか?
のんちゃんも挙式まであと一ヶ月ですね。
試食、行ってきたんだね。
高かったでしょう!!!
私たちも2人で3万位かかりました。
でも、食事にもこだわりたかったので、披露宴当日は2万円の料理にしましたよ。
その披露宴当日まであと2日・・・
あっという間ですわ。。。
のんちゃんも今が一番準備に大変な時だと思うけど頑張ってね^^

18 ■はじめまして。

ミッキーと結婚式なんて、ほんとにうらやましいです♪
ステキな式になるんでしょうね。

17 ■ミッキー♪

ミッキーのパンきっと可愛いよね~
でもお料理って1000円上がっても×人数だからちょっと馬鹿にならないけど。。。
ウチも結局3000円UPですよ~。。
でもあんまりケチれないし難しい!

16 ■ご結婚おめでとうございます

はじめまして。ちーと申します。
私も10月にミラコスタで挙式予定です☆
ブログを読んでいて同じような境遇にびっくり!
ちょこちょこ寄らせて頂きますね♪

15 ■!

そんなに高いものなんですか???
まだ値段も聞いてないからいくらなのか
全然わかってないのだけど、
試食でもそんなにとられるものなんですね!
でも、ミッキーの耳のパンは可愛いかも♪

14 ■はじめまして

結婚おめでとうです。
なんだか自分もうれしくっちゃう。
これからがとってもたのしくっていそがしいときですよね。
これからの楽しいことを見せてもらっちゃうです。楽しみです。

13 ■おひさです☆

せっかく読者登録して貰ったのに、突然退会してしまってごめんなさい!!
ブログに悪戯をされて、とりあえずアメを辞めてしまいました。
でもまた新しくブログを始めたので良かったら遊びに来てくださいな♪

やっぱり式の準備で忙しそうだね~。
がんばってね!!!

やっぱりディズニーのコース料理は凝ってそうだね~。UP楽しみにしてます!!

ショーも見れて一石二鳥?!

12 ■ステキー

どんなお料理か写真楽しみです♪
アラジンのショーを観ながら!?
自分達もお客さんも喜びますね~

そろそろブーケに取り掛かりますっ
画像待っててくださいねぇ

11 ■バトン

バトンが回ってきました。
受け取ってもらえたらうれしいです☆

10 ■た、高い・・・orz

ハワイですごい高級なホテルに泊まって、そこでパーティー!と思っていて、メニューを送ってもらったら、ウエディングランチメニューが68ドルだったんですよ。
た、高い・・・
と思って他を検討していたのに。
20000円だなんて。
いったいどんなお料理が?!

週末に顔合わせに行ったのですが、そのときのフレンチでもひとり7000円くらいでしたが、美味しかったですよ。

試食でもそのお値段取られるのですか?
高いぃ・・・

9 ■今度

18日に試食にいってくるよ~♪
のりちゃんのご両親も一緒だから高い高い・・・。
せっかくだから、一番高いコース食べてくる~♪

8 ■高い!!

そうなの。。高いよね。試食。。。
しかも、うちは今度の試食会を顔合わせにしちゃったから
6人分だよ。。。激高!!!

結婚式ってなんでこんなに高いんだろう??

ミッキーパンてお子様じゃなくてもできるの??

7 ■こんにちわ~

はなです。
どうでしたか?試食会。
私もホントは行ってみたかったのですが・・・
やっぱり、値段によって違います?
ウチも、彼氏の希望でエレガンテなんですが、やはり高いからね~。
比べると違います?
写真UP楽しみにしてます!

6 ■ほんと・・・

ウェディングってなんていぃ商売だ!!
って最近かなり思ってます~
彼、パンをミッキーになんてすごいかわいい彼ですねぇ♪
いいな!!それは楽しそうだー
でもほんとお金は気になりますが・・・

5 ■そうですよねー

最初、お料理のお値段に飲み物代も含まれているんだと思っていました。
そして、飲み物代も別だと知って驚き!
カレなんて、「みんな弁当持参でいいじゃん」って言ってました。

4 ■た、たかいんですね~

現実を知らされますww
結婚式ってしたいけど、、私には夢の世界です(^^ヾ

3 ■そうなんですよね。

高いですよね。料理から飲み物から。

2年前に結婚式したんですが、いまだにある料理1品ケチってしまったのを後悔してます^^;
(最後のメインを少しケチちゃったんですよね・・・)

ミッキーのパンいいですね!!
思わず持ち帰っちゃうかもしれません(笑)

2 ■高いですよね~・・・

ほんと、この値段だしたらレストランでいいもの食べられるのになーって思ってしまいます。

しかも、1000円アップ、とかでも100人いれば10万ですからねぇ!!!
でも来て下さる方はお料理も楽しみにしてますからね~。。。

1 ■高いよね~

本と結婚式のお料理って高い。
ていうか普通いいレストランで食べるより取るよね・・・笑
まぁサービス料でもあるんだろうけど。
それだけが不満だわ~
そんだけ出したら◎◎(←レストラン名)だったらもっと素晴らしいものを食べれる。
食材は同じでもやはり少し違う感じがしたり。
って不満炸裂しちゃいましたが。ごめんね~(++)
でも来てもらう以上はその中でも美味しい!ってものでおもてなししたいもんね♪
ミッキーのパン!それは可愛いとおもう~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。