2005年09月26日(月)

お知らせです

テーマ:結婚式準備~その他~
なんとか生きております。のんですw

aicoたん の結婚式が終わってしまって

いよいよ私の番がくるな~って感じです(←勝手にねw)


でも・・・今は疲れ果てて記事を書く気力がなくなってしまっていて・・・。

(,,-_-) ・・・・・・・・ゴメンネ・・・・・
  
   


準備は順調に進んでますので、

結婚式が終わったらゆっくりご報告できたらと思ってます。

それまでは更新をお休みさせていただきます。
   
   

いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!

がんばっていい式あげますね!!

これから組のみなさんもがんばっていこーーーーーっ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2005年09月13日(火)

経過報告!

テーマ:結婚式準備~その他~

みなさま、あたたかいコメントありがとうございます^^


なかなかレスする時間がありませんが
  
ちゃんと読んで励まされてますよ!!
   
ほんとに感謝感謝です!!
   
   
    
さて、私の近況報告ですが・・・    

本日はドレスの最終フィッティングなので、ちょっと緊張。

ダイエットは継続中で、開始から2キロ痩せました。

ほんとはあと1キロぐらい・・・痩せたかった・・・_| ̄|○
(もとがぽっちゃりだからさ~~・・・)


今日フィッティングが終わったら
 
本番までWDを着ないのかと思うとすっごい不安。。

いっぱい写真を撮ってきて毎日イメージトレーニングしようと思います(笑)


それから今悩んでるのが『ネイル』!!

私の爪はちっちゃくて平たいのでネイルはいつもしてません。。

でも人生の晴れ舞台(笑)なので、当日は指先もキレイに飾りたい!!

(1ヶ月きるとなんでもかんでも自分にお金をかけたくなってくるから不思議です(^_^;)


雑誌やネットを見ては妄想の毎日。。

ちっちゃい爪にアートしたいんだったらスカルプがいいのかな~?

なにせやったことがないので、まったくわからず。。

お値段もいろいろで、アートも凝ったものだと結構するのね~~~。。

ミラコでやるのは時間的にムリなので、

2日前にやってもらおうかと目下お店を物色中(笑)


いや~~~・・・しかし、ほんとにいろいろやることありますね~~。。
(しみじみ)

こだわらなければやることは少なくていいんだと思うけど、

私ってこんなにこだわりたい人だったの??って自分でもビックリw(*゜o゜*)w
   
   
  
でも思うのはもっと早くに自分磨きを始めておけばよかったなってこと!

たとえばワキのお肉を胸に寄せるブラを買って矯正すればよかったな、とか(笑)

もう少し早く美顔をやっておけばよかったなとか、、

半年前に時間を戻して~~って思っちゃう><

そういうものなのかな~~~~・・・。
   
   
     

おっといけない!もっとテンションあげてがんばらないとね♪

疲れてたらダメダメ!

みなさんもがんばっていこうね~~~!!!!








AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年09月10日(土)

へとへとだ~~~_| ̄|○

テーマ:結婚式準備~その他~

自分のことでいっぱいいっぱいでブログ全然更新してません><

   

なにせヘトヘト・・・。
   
いや!がんばらないとね(,,-_-)
   
   
これからやることは・・・
   
・席次表を作る
  ↓
 もうレイアウトは考えたので
 担当さんにOKもらったらあとは印刷するのみ!

・エステに通う
  ↓
 会社帰りによれる
 カオ剃り&背中剃りができるエステに予約済み
 先日カオ剃り&プラセンタ&超音波エステしてきたよ♪
 カオがパンッてなったよw

・整体に通う
  ↓
 試着のときに写真を撮ったら、姿勢の悪さにビックリ!!
 集中して通うと背筋がピンっとするそうですw

・ネイルをする ⇒ 2日前ぐらいに行く

・WDの最終フィッティング ⇒ 来週行く

・プチギフトを選ぶ
  ↓
 今日注文してきたよw
 画像はないけど、かご入りキャンディーで1個320円☆
 うちの場合年齢が幅広いから無難かな~って思ってw

・記念品を作る
  ↓
 親への記念品をどうしようって思ってましたが、なんと
 プリザーブドフラワーで鉢植えを作ることに♪
 会社のそばに教えてくれるところがあって
 レッスン代1万円、花代1万円で合計2万円(高い~~。。)
 2回行って鉢植えを2つ作ります^^
 先日1回目のレッスンをしてきましたが、結構大変><
 次回はデザインして完成なので、写真をUPできるかな~。
 手作りの記念品は喜ばれますよ~~って担当さんも言ってくれましたw

・ヘアメイクを決める ⇒ リハまでに決めておかないと~~。。


ざっとこんな感じかな。

1ヶ月前ともなると急に忙しくなりますね。。

楽しみなんだけど、
大丈夫かな~~って不安も大きいです ┐(´ー`)┌
     

でもがんばってキレイな花嫁さんになるからね♪(ナレルカ??)
 
  

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005年09月05日(月)

試食の続き

テーマ:結婚式準備~その他~

たいへん遅くなりましたが試食の写真UPします♪

結構先に食べてしまって、あんまり写真とれなかったんですけどねw


~前菜 ~

試食

これはクラッシコの前菜です。

野菜のピクルスにほたてやらえびやら貝やらシーフードたっぷりです☆

手前右にあるのがフォアグラのソーセージ♪美味でした^^

エレガンテは前菜が2品あります。そっちも魚介類たっぷりでした。

このあとお魚料理があって、メインのお肉にいきます。

魚の写真がありません><


~神戸牛のステーキ、フォアグラ添え~

試食

これもクラッシコのメニューです。

本当はローストビーフなんだけど、試食なのでステーキでした。

これはもう絶品!!!おいしかったな~~~^^

ちなみにエレガンテも神戸牛のステーキ、チーズソースです。

こちらもカレがうなってましたw

そしてデザート!

試食なので、ミッキーのケーキが2種類出てきました。


~ティラミス~

試食



~ガトーショコラ~

試食

か・かわいい~~~~~!!おもわず叫んでしまったwww

私はティラミスがかわいいな~って思ったんですが、おばあちゃんもいるので

普通のコースのデザートにすることに。(フルーツやアイスクリームが入ってるもの。)

試食で食べれてよかったなヽ(^。^)丿


途中でシェフが『いかがですか?』と聞いてくれるので、質問も可能です。

質・量ともに満足!

でもクラッシコのステーキにフォアグラがのってたらいいなって思ったので、

その場合の差額と、ミッキーのパンのことを聞いて、その日は帰りました。



結局ミッキーのパンはエレガンテの上のコースでやったことがあるそうで、

エレガンテのコースではムリとの返答がありました。

あんまり数が焼けないようです。残念><

ちなみにこれがミッキーの形のパンです。

子供用

↑これこれ

これは子供用メニュー☆かわいい!!




フォアグラの追加は一人1000円以下のアップだったので、

こちらはお願いしました♪

よおお~~~~し!!当日も全部食べるぞ~~~~~~(≧▽≦) タベレルカ??

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。