こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪




≪最近のアメトピ掲載記事≫

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧くださいね♡


ハートInstagramはこちら→@non.ayam
ハートベビーアカウント→@ayano__baby


楽天ROOMの
今週のおすすめユーザーに
掲載されましたピンクハート


楽天roomはこちらから

ご覧ください♡
↓↓↓      




最近できた、
娘の新しいお友達ネザーランド・ドワーフ
 



ブルーナボンボンミニネザーランド・ドワーフラブラブ


かわいいですよねキラキラ
中に鈴が入っていて、
揺らしたり叩くと
リンリンルンルン
と音が鳴りますキラキラ




娘は、
なめたりかじったり、
サワサワしたり
バンバン叩いたり…ひらめき電球

娘なりの遊び方で
よく遊んでいますネザーランド・ドワーフ

仲良くなってくれると
嬉しいです…ラブラブ




お気に入りといえば、
最近リッチェルの
いちごの歯固めも
お気に入りですいちご




ケース付きで
レンジで煮沸消毒も
できるので、
衛生面的にも安心です!!

赤ちゃんはおもちゃを
すぐ舐めてしまうから、
煮沸できたり
洗いやすいものは
ママにとって
有り難いです照れラブラブ



お花の宅配便をはじめましたチューリップ



これまでの【出産準備】記事は
こちらからラブラブ
↓↓↓

第1弾
第2弾
第3弾
第4弾




最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ



購入品は
楽天roomにまとめてます♡
↓↓↓ 
  


 
 
 
良かったらぜひ気軽に
フォローしてくださいね 
↓↓↓

フォローしてね
 
 
 
インスタグラムも投稿しているので
こちらも気軽にフォローしてくださいね♪  
↓↓↓


 
Instagramアカウント

babyアカウント