いつも拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

現在
ネットショップに勤務しています
のんちゃんママと申します。

このブログは
家庭の事情(長女おねがいと三女照れの病気)により
無理を承知で中学受験をした
長男ニヤリの受験体験記と

現在小学校5年生の次女ニコニコ
中学受験を目指して
頑張ろうかな?
と思っている現状を書いております。

もの凄く勉強が好き!
というわけではなく、
兄が中学受験をしたのだから
私も!
と思っている
思春期に入った次女ニコニコですが、
小学校3年生から
塾に通って3年目になります。

どうやって
やる気を引き出すか?
どこまで親が寄り添えるか等
日々の悩みを書いております。

時折
ケチケチネタ
ネットショップ定員ならではの
お得情報や
時短に便利なグッズ等書いております。

お許し頂けます方だけでお願い致します。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

本日
久々にダイソーへ行って
こちら💁‍♀️購入しました‼️


今まで
2年間貼っていたフィルムが
ヒビが凄くて。。。

風水では
スマホ📱のフィルムのヒビは
幸運🤞を阻害するとか
見たこともあるし、

よく
雑誌等でも
フィルムのヒビは
女子力がどうの。。。って
書いてありますもんね‼️

でも
電気屋さんとかで買うと
結構良いお値段で
そうそう買えないんですが。。。

100均なら❣️
と思って購入してみたら⁉️

感想は。。。
めっちゃくちゃ
良い❣️おーっ!おーっ!
有り中のアリ‼️グッグッ

これはもう
リピ決定です‼️ラブ

子どもたちが
スマホ📱を作って
よく落とすので
(私もよく落としますが。。。ニヒヒ)
次 ヒビの入っても
イラッ💢💢とせずに
済みそうです笑い泣き笑い泣き

ちなみに

日本製🇯🇵のガラスを
中国🇨🇳で加工ポーン

ややこしい感じですが、
全然問題なし‼️でしたよ〜

スマホの画面も綺麗✨になって
新品の気分です‼️

ダイソーへ行った際は
是非一度
チェックしてみて下さい❣️

コスパ最強です‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近
テレビ📺のCMが怖くて
1人でテレビを見れない
三女照れ
「1人で遊ぶから❣️
 『にーに(長男ニヤリ)遊ぼう❣️』
 って言わないから〜」
と言われて

長男ニヤリのテスト前なのに。。。

長男ニヤリのテスト対策⁉️で
買ってしまいました。。。叫び叫び叫び叫び

こちら💁‍♀️
レゴ スーパーマリオ


めっちゃ楽しそう❣️


LEGOなので
色々なパターンで
遊べます❣️



こんな感じで
入っていました〜ラブラブ



3人ニヤリニコニコ照れ
わちゃわちゃ作って。。。


途中で遊んだり〜





とりあえず
完成です〜❣️



バーチャルより
リアルで遊んで欲しい‼️
と思っていますが、
LEGO スーパーマリオ
素晴らしすぎます‼️

めちゃくちゃ楽しい〜アップアップアップ



マリオが
色々な反応をするので
めちゃくちゃ楽しいですよ‼️



トイザラスでも
1番売れている商品です‼️

スターターセットを購入しないと
他のセットには
マリオが入っていないそうです叫び叫び

スターターセット
欠品になる前に
早めに入手したいですね❣️

スターターセットと
パックンフラワーが販売中で

8月1日に

まだまだいっぱい
発売するようです❣️


スターターセットと合体すると
こんな⬆︎感じになるそうです❣️

めちゃくちゃ
楽しそうニコニコニコニコ

大人がハマって
大人買いしそうです。。。

楽天ポイントで
買っちゃおうかなぁ。。。

悩みますね❣️

男の子はもちろん
女の子でも
めちゃくちゃ楽しめますよ❣️

可愛いですね❣️
お家時間を
楽しく過ごしたいと思います〜ラブラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沢山の方に 私の拙いブログをご覧頂きまして 心から感謝申し上げます。

また、沢山のいいね👍 本当にありがとうございます。

“見て下さる方がいらっしゃる”
と 沢山パワーを頂いております。

本当にありがとうございます。

平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。

⬆︎初めての方は こちらからお願い致します。

なぜ 闘病のその後を書くのかは
又は
⬆︎をご覧頂ければと思います。

偶然ブログを見た方が驚かないよう アメンバー限定記事には 長女おねがいのより厳しい状況が 書かれております。
大変申し訳ありませんが、閲覧注意でお願い致します。

フォローしてね!
==================================