沢山の方に 私の拙いブログをご覧頂きまして 心から感謝申し上げます。

また、沢山のいいね👍 本当にありがとうございます。


“見て下さる方がいらっしゃる”

と 沢山パワーを頂いております。

平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。



⬆︎初めての方は こちらからお願い致します。


なぜ 闘病のその後を書くのかは

又は

をご覧頂ければと思います。



偶然ブログを見た方が驚かないよう アメンバー限定記事には 長女おねがいのより厳しい状況が 書かれております。


大変申し訳ありませんが、閲覧注意でお願い致します。
====================================

今回はスルーで大丈夫です。


妊娠すると

性別がわかる前から

名前を色々考えるのが大好きです。


旧姓は

小学校一年生で 全て書けるようになってしまうほど

簡単な名前なので、

名前を読み間違えられるのが

夢でした爆笑


夫の姓も

よくある姓なので

結婚した後も

名前を読み間違えられることは

ありません。。。ショボーンショボーン


そんな私 個人の夢を

子どもで叶えるべく(本当に勝手ですが。。。)

色々な名前を考えるのが

大好きです!



キラキラ✨ネームではなく

ザ・和風🇯🇵な名前ばかり思い浮かびます爆笑
(昭和だからでしょうか?)



女の子は 可愛いくて

画数重視‼️


男の子は 画数のみ重視‼️


グラサンと私から

子どもに贈れるものは

強運のみ‼️

そんな思いで

名前を考えています爆笑


懐かしの
笑っていいとも
に出演していた
安斎先生


この本で あれこれ考えていました。


長男ニヤリの名前は

超個性的です。。。

画数的には

大吉 大吉 大吉 中吉 みたいな名前です爆笑

本人にぴったりな名前だと思います!

本人も大いに気に入っているようです爆笑


でも

あまりにも個性的すぎて

夫のお母さんは

気に入らなかったようです。。。


第三子を妊娠🤰した時に

夫のお母さん
「名前 私も色々考えたんだけどね、

   私の好きな ヨン様の名前とか

   どうかしら?」


指定してきたポーンポーンポーン


私の中では 色々考えていたし、

納得出来なかったので、


「え?

   もしかして 『ぺ』ですか?」

って言ってしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わざと!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

酷い嫁です爆笑爆笑爆笑


ヨン様ファンの皆様

本当に申し訳ありません。。。


夫のお母さん 全然ひるまず
「違うわよ〜

   『じゅん』なんてどうかなぁって思って。。。

   男の子でも 女の子でも 大丈夫だし〜」


わかっています!が。。。


「夫さんとも よく考えておきます〜」

と さりげなくかわし、


次女ニコニコ

長女おねがいの名前と

関連のある名前にしました。



でも

そんなに個性的な名前ではなかったので、

夫のお母さんも 納得してくれたようです。



ちなみに

長女おねがいも ぴったりになってしまいました。。。

花💐を買いに行くたびに

そう思ってしまいます。。。


名は体を表す

と言いますものね。。。


名前は 我が子への始めての 贈り物🎁

気に入ってくれると嬉しいですよね!


三女照れ

心臓病がわかっていたので

健康運が良い画数にしました〜ラブラブ