♩バラが咲いた♩ | 機嫌よく元気よく

機嫌よく元気よく

メンタルを病んで、教員を定年前に辞めました。新しい生活を送っています。

それなりに忙しい、充実した日々を過ごしています。

昨日は、試験監督のアルバイトでした。ちょっと稼げました。

今日からまた新しい週。配送の仕事をがんばっています。

 

配送に使っている保冷車の冷凍庫が冷えなくなった(故障した)ので、別の車を使いました。

 

別の車、ちょっと問題がありまして…。

「マニュアル車」なんです。

マニュアル車なんて、10年以上も運転していません。

オートマ専門でずっと来たんです。

 

今日の仕事は、いつも以上に肩に力が入りました。

フー!疲れた!

 

事故なく無事終え、ホッとして帰宅。

花壇のバラがきれいに咲いていました。

清々しい気持ちになれますね。

 

もう一つ、カンパニュラ。

二年草なんだそうです。去年は花をつけなかったのが、今年は花を咲かせました。