朝ご飯がおいしいです | 機嫌よく元気よく

機嫌よく元気よく

メンタルを病んで、教員を定年前に辞めました。新しい生活を送っています。

仕事に悩み、不登校だった頃。

朝ご飯が食べられなかったです。

食べたら行かなくちゃいけない‥と思うと、食事がのどを通らない。

 

今は、朝ご飯がおいしいです。

昼も夜もおいしいです。

そのためか、ちょっと太ってきました。(これはイカン)

 

明日は、健康診断。いろいろと数値が気になります。

飲食は、午後8時でおしまい。

 

今日もカルピスを飲んでいます。

戦前からあったカルピス。

兵隊さんが、戦いに出向く前に飲ませてもらったこともあるそうです。

滋養があると思われていたらしい。

 

明日は健診。早く寝ようかな。

ああ!明日は朝ご飯が食べられない。ガッカリです。

夫婦でそろって健診に行きます。

お昼は何を食べようか…。相談中ですが、きっとラーメンです。