今日、やっとSnow ManハートDVD📀ハートGETラブチョキ

本当は昨日の夕方に入荷って言ってたから、昨日取りに行きたかったけど…お母さんの様子も心配だし…。でも、今日思いきって、


《お母さん、今日、新星堂にSnow ManのDVDを取りに行って来たいんだけど…留守しても良いかな?》


《あ、それってSnow Manのヤツ?予約しちゃってるんだったら、仕方ないね。ついでに、夜の買い物してきて》


《あ、うん。わかった》


あぁ~。良かった。でも、家に帰って楽しみにDVD見ようと思っていたら、私が留守中、お父さんと一悶着あったはてなマークのか…。お母さんの機嫌がイライラモードショボーンアセアセこんなんじゃDVDどこじゃないえーんアセアセ泣夜ご飯の時に、お母さんの機嫌伺いながら、

《お母さん、私のへやの、突っ張り棒が欲しいんだけどね、私さ、突っ張り棒持ってバスの乗り降りするの怖いから、転んだら困るし、明日突っ張り棒一緒に買いに行ってよ》と頼んだら、


けろっとして


《あぁ、良いよ、でも、明日は窓拭きするから、午後からね》


《あ、うん。じゃ、明日》


明日の機嫌が良いように願って…お願い流れ星おやすみなさい。