今日の夕方、お母さんから買い物頼まれて、牛乳買いにコンビニ🏪へε=┌(;・∀・)┘


そうしたら、コンビニ🏪横の駐車場🅿️に小さな段ボールキョロキョロアセアセ中を恐る恐る見たら、にゃんこちゃんびっくりアセアセ外はこんな寒いのに…置いてかれたの!?

抱っこしたら、身体中冷たくて…大泣きガーン


《どうする!?にゃんちゃん、家連れてっても、家は県営だし、飼えないもんねショボーンタラー飼ってあげたいけどゴメン大泣き泣

そっと段ボールににゃんちゃん入れて…置いて来ようと試みたけど。私の後をトコトコショボーンガーン


どうしようガーンびっくりマーク


そうしたら、コンビニ🏪から学生アルバイトはてなマークのお兄ちゃんが(多分高校生くらいかな?)出てきて…。


《その猫、昼過ぎくらいかな?ずっといるんですよ。僕が帰るまで、そこにいたら家に一緒に連れて行きますから…》


《あ、そうなんですね。良かったです》


《お店に入れる訳いかないし、もう30分程であがるので、思い切って帰っちゃって下さい》


でも、段ボール横に張り紙がしてあって…


《チコと言います。どうしても飼えない理由が出来てしまいました。どうか優しい方のもとへ…。キャットフード、おトイレのしつけは大丈夫です。》

チコちゃんの横の大きな紙袋にキャットフード、チコちゃんのトイレ、ご飯茶碗…ネコじゃらし。


何か…高校生のお兄ちゃんが飼ってくれるって言っていたから帰って来ちゃったけど…ちょっと不安おねだりタラー


チコちゃんが元気に育ちます様に。