ただいま~^^ブログ再開のお知らせです | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

皆様こんにちは

お久しぶりです。

季節も夏から秋に変わってきていますが、

皆様はお変わりなくお過ごしでしたか。

 

ブログお休み中に、

我が家は札幌に行ってきました。

前回にお知らせしましたように

観光ではなく大切な用事を済ませに

行ってきました。

 

こんなコロナ禍でのお出かけでしたが、

無事に帰ってこれまられ、

普通の日常を過ごせています。

 

札幌ではとてもハードな日々が続き、

疲れ切ってしまいましたが、

行ってこれて良かったと思っています。

我が家の多肉^^

 

くーちゃんが頑張ってくれましたよ~

褒めてやってください^^

 

 

体調が中々戻らずに

ブログ再開も一日伸ばしになりましたが、

これから追々札幌での日記を

アップしたいと思いますが、

まとめるまでの間、

出発前の家族の様子を

幾つか見てくださいネ。

 

少しゆっくり更新の時もあるかもしれませんが

見に来てくださいネふんわり風船ハート

 

 

色々準備をしてから行きました。

 

札幌ではあんなに毎日ハードだったのに

くーちゃんが倒れることなく

帰ってこれたことが何よりもうれしい

nonままです。

 

私は1日目からダウン寸前でしたが、

気力で頑張れました。

そんなこんなの札幌日記、

まだまだ体調はもう一つですが、

少しずつまとめたいと思いますので、

これからまた

お立ち寄り頂けましたらうれしいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ランキングに参加しています

早速来てくださりありがとうございます

お休みばかりしているブログなので、

ランキングに

このまま参加していていいのかと

悩みましたが、

家族日記として再出発しました。

よかったら↓クリックよろしくお願いいたします

シニア日記の皆さまどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

 

 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます