コロナ禍だってはずせない病院へ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは^^ピンクマカロン

 

本日はくーちゃんの椎間板ヘルニアが

悪化しないようにと定期的に掛かっている

鍼灸治療に行った日の

親子日記です。

 

この日、くーちゃんぱぱさんは仕事だったので

くーちゃんと二人で行きましたが、

このコロナ禍にあり、

なるべく交通機関も使わずにと思い、

歩いて行きました~^^

 

ままさん頑張れるかな~しっぽフリフリ

 

くーちゃんも時々お散歩し、

公園でも少し遊び、

それでも40分で病院に到着です。

 

 

おばさんnonまま、早歩きでずっと来たから

病院に着いた頃

少々気持ち悪くなってしまいました。

ああ~歳か~タラー

マスクのせいよねアセアセ

 

 

くーちゃんは落ち着いて順番を待ってます^^

 

 

 

またちょっと隙間から覗き見^^ラブラブ

 

 

私の体調ですが、

くーちゃんが治療中に

暫く外に出てマスクを外して深呼吸していたら

20分くらいしたら治まってきました。

 

よかったね~ままさん^^しっぽフリフリ

 

お家お灸の棒灸買いました。

くーちゃんのヘルニアが悪化しませんように・・・

 

 

私の体調も良くなったので、

帰りも歩きました。

途中でイチゴの特売していたのを見て

買ったり、

 

 

 

サーモン屋さんでお買い物もしたり、

暖かさにつられ親子は寄り道しながら

 

 

 

やっと住まいエリアに到着ですよ~

 

くーちゃんは嬉しそうに遊んでるルンルン

そんな姿を見ながら、

健康のありがたさを思うハート

 

 

 

公園にはゴンちゃんたちがいましたので、

くーちゃんはご挨拶をしてました^^

今年もよろしくです^^

風船ブーケ1ラブラブ

 

 

いつでもタクシーに乗れるよう

バッグも持って行ったけれど、

結局、良く歩いた日になりました。

 

でも、マスクをかけてのジョギングや

ウォーキングには、

シニアの皆さま  お気を付けください^^

 

 

ぼくだってマスクはしないけど

過激なことは禁止だよ!!しっぽフリフリ

皆も元気でいてね^^

 

鍼灸治療もしてもらったし、

くーちゃんが今日も元気で

嬉しかったナ~ラブラブ

 

くーちゃん家族はトイプードルランキングに

参加中です

皆様の応援が力になってます

ポチっと↓クリックしてもらえると嬉しいですハート

 

 

 

お灸は気持ちいいよ^^しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ