あと5年の思い出作りを輝かせて・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは、

 

今日は親子が好きな場所に

とても久しぶりに行ってみます。

では親子のご近所散歩に、

ご一緒してね^^

 

 

ぱぱさんはいないんだ~

ままさんと一緒だよ

ちょっと寂し気なくーちゃんです。

でも、歩き出さば

元気満々^^、

 

あっちこっちで

クンクン遊び^^、

一気にご機嫌モードだよ~

お尻フリフリ、

快適快適~

ランララン♪

 

やったぜやったぜここだぜ

 

運河沿いの公園です。

アナベルがきれいな頃に

何度かやってきて以来ですが、

まだ切られていませんでした

枯れててもきれい、

 

 

 

ところどころに

咲いてるアジサイ^^、

 

ほら~みてくださ~い^^

私たち親子を待っていて

くれたんだね~

とても爽やかな気持ちになれました。

 

 

ままさんすごく嬉しそうだったよ

ボクもクンクンしてみたんだ^^

 

帰りには墨田川方面にいったら、

水路の上に墨田川テラスが

できていました。

これで月島方面まで川沿いを

お散歩できるようになりましたので、

今度お散歩してみます^^

 

スロープがあるので

老人も子供も

カートも楽ちんです

少しずつこうして街は変わりゆく

私たちはあと5年で

この地を去るけれど

街はますます発展していくのでしょうね

 

 

このかわいい子との

思い出もたくさん作り、

一緒に心にたたみ

そして、

輝かせながら

 

札幌のお家に帰ろうね。

 

長生きしてね^^、

 

 

発見もあり楽しいお散歩でした^^♪

 

今日も来てくださりありがとうございます

くーちゃん親子はトイプードルランキングに

参加中です

こんな日常日記ですが

応援いただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
 

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます