もう~^^いつも散歩なのに贅沢すぎるわ~ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

皆様こんにちは、

 

9月も、半分以上がが過ぎ

やっと涼しくなってきましたが、

東京では、不安定な日が多くなっています。

こんな時には体調を崩しがちですが、

皆様はお元気ていらっしゃいますか。

本日もご訪問下さりありがとうございます。

 

さて、この日は、

不安定なお天気でしたが、

くーちゃんぱぱさんは大学に行ったので、

親子でいつも散歩になりました。

 

 

今日もまま服着たよ~^^

 

気温も低め、

スタスタと足取りも軽やか^^、

くーちゃんが元気で嬉しいナ~

 

 

そうそうこの日、

先日お持ち帰りが出来ると知った

お蕎麦が美味しい國定さんで

開店待ちをして

お持ち帰りのお蕎麦を作って貰いました^^

 

 

お外で待っていると、

お友達に会えましたよ~

元気で良かった^^嵐君親子ちゃんです。

 

 

 

作って貰ったお蕎麦を持って

急いだのは近くの公園でした。

 

わ~~~!!

美味しそう~^^

まだ伸びてませんよ~

 

公園でこんなに美味しいお蕎麦が食べられるなんて

贅沢だわ~~(^^♪

 

気温が低かったので、こうしてお持ち帰りでも、

公園で頂くことができました。

くーちゃんぱぱさんもこちらのお蕎麦が好きなので、

工夫をしてまた、

お持ち帰りが出来たら嬉しいナ^^

 

 

くーちゃんもお蕎麦を貰えましたよ~

蕎麦好き男子なのだ(笑)

 

 

 

美味しいお蕎麦ランチをした後は、

公園で遊び、

ドラッグストアでお買い物をして、

帰って来た親子です。

 

 

代わり映えのしない日常散歩が、

お蕎麦が美味しかったと言うだけで

充実感いっぱいになった^^日、

単細胞のnonままでした(笑)

 

 

 

 

蕎麦ドーナツも買ってみました^^

辛いコロナ禍ですが、

工夫をしながらこれからも元気でいたい

くーちゃん家族です。

皆様もお元気でいてください^^

 

 

くーちゃん親子はトイプードルランキングに

参加中です。

今日も応援にきて下さりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

ペタ、いいねを下さるみなさまへ、 

このところ、

 ソコンの前に長くいられない状態です。  

そんなnonままなので、

皆様のブログに当分はご訪問できないのですが、  

よろしくお願いいたします。
今日もいいねやペタをありがとうございます