Brocken songs vol.4

テーマ:
いつものことながら更新が遅いf^_^;



先月末にはカフェブロッケンさんにて、Brocken songs vol.4を開催させていただきました♫

今年初か☆

いつも仲良くさせてもらっているアベさんよっさんに加え、東京から後輩のアカリノートを召喚してのライブでした。

photo:01



当日はバンドメンバーの景子さんとユニットで出るということで、そして全然合わせて練習してないってことで。。。
昼くらいから会場近くの公園で練習してましたf^_^;
天気も良かったし緑にも囲まれてたし気持ち良かった~

練習の甲斐もあり?本番ではまあまあいい演奏ができたような。。。いやいややはりまだまだですね。もっと改善の余地があるなぁ。

photo:02



セットリスト↓
①壁紙とカーテン
②OVERLOOK
③TRACK4
④優しさに包まれたなら
⑤to U

特にto Uはもっと練習したら良くなりそう。
ぜひリバサイでリベンジしたいところです。



その後のアベさん、よっさんは聴かせるステージ&面白MCで楽しかった^_^



そしてトリのアカリノート。

photo:03



いつも期待以上のステージをやってくれてますが、今回もやはりすごかったーという事は前よりもレベルアップしてるということですよね。
どこまで進化していくのか。

半端ない声量でありながら、まあるく会場を包み込むような歌声。
声を張るんじゃなくて身体全体で響かせてるような。
新潟であれだけ歌える人はいないな~と本人に言うと、東京にはもっとすごい人がいるらしい。。。上には上がいるもんだ~_~;

なーんか売れてる売れてないとか、メジャーだとかインディーズだとか関係ないなー
売れてなくても心に響く歌はあるよなー
とか思います。

いいものはいい。



自分も、少しでもいい歌が歌えるように頑張っていきたいと思います。


当日お越しいただいた皆様、ブロッケンのスタッフの皆様、出演者の皆様、音響のスーザンさん、素敵な時間をどうもありがとうございました☆
AD

リバサイその2

テーマ:
そして翌日はまたまた長岡のリバーサイド千秋へ。

いつも仲良くしているよっさんとアベさんに加え、長岡で活動しているyumizoさんと一緒にイベントに参加させていただきました。


セットリストは前日と同じ(;^_^A


1週間前にやっている分、幾分落ち着いて演奏ができました。
ただ、声があまり出なかった~
薬の効果が切れたか。。。


よっさんとアベさんとのユニットについては、前回よりかっちり決まりました。
やはり場数を踏んだ方が良くなるな。

皆で新潟の冬をイメージして作ったla neigeという曲も、前回よりも大勢の方に聴いていただけたみたい。

photo:01



当日聴いていただいた皆様、どうもありがとうございました^_^


AD

Heartful music Vol.36

テーマ:
そんなこんなで。。。


少し時間が経ってしまいましたが;^_^A


4/19には新潟市のBlue cafeさんにて行われた、Heartful music Vol.36に参加してきました。

初めて行ったけどかなりオシャレなお店。こんな所があったとは^_^;

photo:01


photo:02



トップバッターにも関わらず、開場直前に到着するという;^_^A
しかもギターの電池がなくなり、コンビニへダッシュで買いに行くことに。。。あせった(>_<)


セットリスト↓
①シンセイカツ
②OVERLOOK
③3番ホーム
④TRACK4
⑤オフィス街から

週の半ばから風邪をひいてしまい、声は出ないだろうと思ってましたが、実際には自分でもびっくりするくらい声が出ました!

風邪薬の効果なんだろか~

ただし、鼻声という名のエフェクトはかかっていました^_^;残念。


この日は神奈川からもりきこさんというギターデュオも来ていて、かなり盛り上がりました。息のあったハーモニーが素晴らしかった^ ^



当日関わった皆さん、主催の八木さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

AD