やっと落ち着きました~\(≧▽≦)丿

いきなりですみません_| ̄|〇イソガシカッタノ


え~っと三か月近く放置しておりましたが、
実は引っ越しをしたのですよ(*^_^*)
歩いて五分ぐらいのとこに(笑)

なぜそんな近所で引っ越したかというと
一部屋増える上にエアコンも一つ増えるからですにひひ

前の家は寝室にエアコンなかったから(T_T)


とりあえず、6月末に無事引っ越しも終わりまして・・・
色々な事務手続きもほぼ完了しまして~♪


やっと平和な日々に戻りつつありますが、
またまたぱぱが出張で一週間いません_| ̄|〇

最近はゆんちゃんもつかまり立ちができるようになっているため
前以上に目は離せないし・・・
うちのぱぱの仕事はいつ落ち着くのかしら(ΘoΘ;)



おっと。久し振りの更新なのに暗くなってきてしまった!

とりあえず、生きてますということで(笑)

あ。
そうそう!
今週末は三連休!
が。日曜日がぱぱがいないので暇なのです汗
誰かちび&ゆんちゃんと遊んで下さい~


ま。おそらく家でゴロゴロ過ごすんだろうな~(@_@;)

赤ちゃん連れじゃ行動範囲狭いですしね~(^_^;)