上手く言葉に出来ないと
癇癪(かんしゃく)を起こすのは
子供だけじゃない

大人だって、苛立つ。

だけれど
苛立ちを表に表さないのが
大人だと学んだから

だ・か・ら

◆バッハ会長は
3日間隔離されたらOK

◆国民に国内移動自粛と
言っているのに
 海外選手が集う
オリンピックはやる

◆緊急事態宣言出して
東京都の税金払う
彼の通勤経路🚲である
千駄ヶ谷駅一帯を封鎖し
通勤妨害してまで
オリンピックを行う










などなどなどなどなどなど

国民が納得できる開催理由
が無いのに開催しても
暴動が起きないのですよね?

もしかして
オリンピック後に
世界各国から

国民を蔑(ないがし)
な国、日本

で有名になるのか

はたまた

国政が
おかしくても
見守ってあげる
大人な国民が多い
日本


として
見られるのか………

オリンピック劇場始まり。
始まりぃ〜〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

むしろ
この際だから、ズバり

オリンピックやらないと
大企業が潰れるから
やらせて‼️

正々堂々と
言って欲しいですね😁

子供だけじゃ無い
大人だって
包み隠さず話してくれたら
その潔さに
協力的気持ちが
生まれる事があるから……


しかし、だからと言って
暴動を起こして……では無く
義務教育があり
後進国より教育と
教養を付けて貰ったのだから

スマートなスタイルで
でも、誰もがスカッとする様な

政治家をギャフン‼️と
言わせるような
暴力的ではない
解決方法を
見つかることを祈ります
照れ照れ照れ照れ照れ


もしくは
オリンピックでの感動で
みんなの心が穏やかになれます様に

ですね