2008-02-16 18:33:27

Tシャツ。

テーマ:ブログ

ついに完成しました。



野村マーク入りTシャツ第一弾!



BESPOKE TAILOR DMG 』のコニーさん、

BURNER GRAPHICS 』の忍さんと一緒に作りました。




ノムT後


背中にデッカく野村マーク。



右下にBESPOKE TAILOR DMGのマーク。




ノムT前


胸に星三つ。



左腕にBURNER GRAPHICSのマーク。




数はそんなに作ってないから少量になるけど、

ブログを見てくれてる皆さんにもプレゼントするね!

いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)

野村忠宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

120 ■尊敬してます!

始めまして。今回初投稿です。
自分は奈良出身のプロのボクサーをしています。
一回は辞めたんですが、ダラダラと悩んでいる時に、情熱大陸で、野村さんの行きざま、武士道精神を見て、かなり感動しました。
自分は日本ランキング、世界ランキング(世界でも挑戦権内じゃないですけど)も負けて外れて腐ってました。
そんな時に種目は違うけど野村さんを見て感動して、なんか、めちゃめちゃ泣いちゃいました。
自分ももう少しだけ、勇氣を出してタイトルが出来る様に頑張ろうと思います!
同じ奈良県民(今は東京に住んでますけど)大和魂を持って頑張りたいと思います!
これからも、心から応援してますので、野村さんらしい柔道で頑張って下さい!

119 ■Tシャツカッコイイ!!

デザイン、色共にかっこいいですね。
アームレスリングやってるんですが、試合の時にとか着て行きたいですね~。

118 ■欲しい~

欲しいですね~

なんかこれ着たら柔道頑張れそぅです(笑)

117 ■ほぉ、ほぉ、、、

ほすぃーーーっ( ̄▽+ ̄*)

かっこえぇ~♪
って、私が着てもカッコよくならないのかなぁ、、、
でも・・・チャレンジしたい。。。

 「飲んでると、男前に見えます(^^;)」って

後輩に言われるくらいだから・・・似合うのかな。

 ・・・う~ん、、、想像で我慢できるかな(〃∇〃)

116 ■無題

めっさカッコイいですね★

115 ■無題

Tシャツは抽選ですか?
どうやったらもらえますか?

114 ■無題

とても欲しいです!!!
とてもカッコイイですね!!!!

113 ■はじめましてです

かっこぃぃですね!!!

欲しい、でも着ずに飾ってしまいそぉです…

112 ■すげ~っ!!

Tシャツめちゃ2かっこいいじゃないですか~っ!
めっちゃ欲しいですよ!!
野村先輩とお揃い着たいっす!
野村先輩は筋肉ムキムキやから似合うんやろうな・・・
羨ましい!!
俺も毎日筋トレしてるんすけど、なかなか筋肉つきません・・・・
野村先輩の着てないジャージ欲しいです!!
それ着て筋トレしたらもっと頑張れます!!
宜しくお願いします!!
練習頑張って下さい!
応援してます!!!

111 ■無題

カッコイイほしいです!プレゼントはいつなんだろ… どうやったらプレゼントしてもらえるのかなぁ 抽選?

110 ■初めまして...

Tシャツかっこぃぃデスね☆★
かっこぃぃ野村さんが着てるから更に…♪"

これからも頑張って下さい(*^∀^*)

109 ■流れるようなイメージ

デザイン、顔まで入ってるのに、ぱっと見、風とか波のイメージで、抽象的で、うーん、かっこいい。

欲しいです!

108 ■無題

Tシャツ欲しいです!!めっちゃかっこぃぃです(^ε^)-☆Chu!!

107 ■無題

スゴイかっこいいですね!!
欲しいなぁ!!!

106 ■はじめまして・・・・・・

コメントは、初めてですが・・・・
いつも楽しみにみてます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

Tシャツのサイズは大人用だけですか・・・?

息子二人におそろいで着せたい~~!

購入は、できないのでしょうか?

柔道少年兄弟に・・・
ぜひぜひ着せてあげたいです。

長男は、大人用でもOKなので欲しいです。
お願い当てください!

105 ■Tシャツ

Tシャツ、かっこいいですね。ぜひとも欲しいです!!
今度こそは、パソコン買ったので、応募したいです!!

104 ■ほしい~~~

野村Tシャツほし~(●^∨^●)//////
この前の新春プレ企画ははずれてしまったから(;>∩<)泣

103 ■Tシャツ

新作Tシャツプレゼント 楽しみにしてますよ
ガンバです

102 ■カッコイ(*´∀`)

メチャ欲しいです

101 ■無題

欲しいッス
かなりかっこいい

100 ■Tシャツ

ほしいです\(^O^)/

99 ■ほしぃ(*′艸`)

です

98 ■無題

だいぶ欲しい(≧ε≦)

97 ■南の村から‘08祈り

僕のお気に入りのジーンズに合わせて、缶コーヒーを飲みながら町を颯爽と歩きたいです♪ふぁいや~!

96 ■わ~ぁ~~

かっこいい☆☆☆

95 ■無題

むっちゃかっこいいですね◎
欲しいです☆

94 ■柔道やってまぁす(^O^)

めっちゃカッコイイ(*^o^*) ぜひ下さぁい(>_<) お願いしまぁすo(≧∀≦)o

93 ■無題

欲しいです(;艸;`)

92 ■かっこいいです~

是非下さい。
めちゃめちゃ欲しいです。

91 ■無題

欲しいです!


ぜひ下さい!

90 ■質問。

銀座のBESPOKEで手に入るでしょうか?

89 ■無題

めちゃかっこいーっ

めちゃくちゃ欲しいっす。

88 ■無題

リアルに欲しいです★

87 ■無題

ドイツ国際もう少しですね。
うちのパパもドイツ国際を視察に行くので、私の分もいっぱい応援してもらいますね。がんばってください。

86 ■かっこいい!

すごいかっこいい!!!
野村さんのマークと星三つがとっても素敵です☆☆☆
素直に着てみたいです。

85 ■無題

いいですね!
めちゃカッコイイ!!
欲しいぃぃぃ~~

84 ■無題

真剣にくださいよ~。

83 ■Tシャツ

最高にかっこいいじゃないですかっ!

82 ■無題

カッコイイっすね♪♪
めっちゃ欲しいっす!!

81 ■かっこいい(。☆◇☆。)

欲しい(*^▽^*)/
安ければ買いたいo(≧∀≦)o

80 ■無題

欲しいです!でも、多分もったいなくて着れません。なので、飾ります。

79 ■+(艸'U`*嬉)*+゜

かっこぃ-(☆´ΨΨ`)
めっちゃ欲し~(○´¨`)

78 ■カッコイイ♪

何やっても素敵ですね~☆o(^∇^o)欲しいです!!
大事に飾っておきたいなぁ(o^o^o)

77 ■わわわっッ(≧Д≦)

野村さん気前いい~☆☆
わたしも欲しいにゃ~ぁ(*‘‐^)-☆
間も無くドイツ国際ですね!日本代表の皆さんのご活躍を心から願っています♪♪♪♪♪

76 ■(>_<)

めちゃかっこいい~
絶対ほしぃ~~~~(>_<)

75 ■無題

Lサイズください(笑)

74 ■無題

くださいよ!!!!!!!!!!!!

73 ■無題

すごくほしいです★
販売してください(/`^`

72 ■おはようございます

お久しぶりです☆
Tシャツかっこいぃ~
着てる、のむリンもカッコイイ(>_<)
Tシャツ欲しいなぁ~

71 ■あたしも

ほしい。。。
安く販売してください(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース