先輩へのため口はあり?なし?ブログネタ:先輩へのため口はあり?なし? 参加中
私はなし



HELLO\(^o^)/
{7F7392AE-451D-4983-9A37-8E64ECDE9003:01}


夏初めのころの写メでおざっす。

1ヶ月ちょいブログ放置してごめんなさい!!更新しようと何度も思ったけど中々時間がなくて(;_;)

そして今日は休日で早起きからの朝から暇して久々にAmeba開いてしまいました^ ^!!

みんな元気かなー?(´・ω・   `)

とりあえずブログネタです。(笑)

あたし自身礼儀にうるさいから
絶対に許せないね。
自分も目上の人に対してタメ口で
喋るのは許してくれててもやっぱり
なんか好きじゃないσ(^_^;)
使われたりなんてしたら頭に来ます。冷静に。

みなさんはどーでしょー?

kuribuoomikum...xoxo.

Twitter
Instagram
@buuchanpuu2122

先輩へのため口はあり?なし?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?