2022.12.30@下北沢CLUB Que KOGA cover night | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

今年は久々に復活!

 

やってまいりました。年に一度の笑い納めカバーナイト!

 

下北沢CLUB Que KOGA cover night2022に出演してきました

今回ももちろんベンジー(浅井健一さん)のモノマネ「ベンジー野村」で

 

まさかこんなに長く出ることになるとは、、、、

 

昨年はカバーナイト自体がなく

下北沢Queの年末年始のカウントダウンにベンジー野村で出演してましたが

カバーナイトとしては3年ぶりに復活!!

 

お客さんも待ち望んでいたのか300人近くの超満員!!!!

緊張する~~~!!!

と言いながらしっかりふざけて予定より15分くらい長くやっていた様子(本当すいません💦)

 

今回のベンジー野村はなんといってもMAGUMIさんとのコラボでしょう!

NO練習でのぞんだ本番でしたが、さすがMAGUMIさん!面白い&素敵!!!

まさかこんな形で憧れのロックスターの一人と共演するとは信じられない奇跡です。

サザンオールスターズcoverといいながら2曲くらいしかサザンのカバーやっていなかったですがww

相当盛り上がりました!!ありがとうございます!MAGUMIさん!そしてお客さん!!

 

あと今回はオリさんがユーミンのカバーをやったのがまた良かった

演奏はスピッツの崎山さんやビークルのカトウさん、クジヒロコさん、スクービーのナガイケジョーさん

などなど素晴らしいグルーヴで体がついつい踊っちゃう!

 

バブル時代を彷彿させるオリさんの衣装も最高でした笑

 

最後は「守ってあげたい」でオーリ!オーリ!の大合唱

 

更に打ち上げでdipのヤマジさんともたくさん話せたのも嬉しかった!

ほんとヤマジさんのギターカッコイイんですよ!シビレる!

ギターマニア、機材マニアの方はこの動画オススメ

 

 

 

いや~いいLIVE納めだった!!

まだ1月3日まではアーカイブで配信が見れるから見たい人はコチラから

 

 

また来年もあの手この手を用意して挑みたいと思いますんで

よろしくお願いいたします!

 

のむら