2022.10.22江古田ロックンロール以外は全部噓 | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

ブルボンズのタクミさんのお店

「ロックンロール以外は全部噓」で弾き語りしてきた。

 

江古田は前にイベントで一回いった事ある他

実は、コロナ自粛中にミックスダウンのレッスンで2~3回きた事がある江古田

 

あまり高いビルがないからか駅に着くなり空が広い感じがなんともいい感じの場所

ええなぁ~落ち着く場所だ!

 

しかし本日は落ち着いてもいられない弾き語りに来たのだ

 

江古田ロク噓はホント駅から近いとこにあって

音楽も聴けるバー的なお店

スピーカーが一本のタイプでしゃれている!

 

そして、この日タクミさんにすすめてもらって食べた

おでんが旨い!あさりの出汁がきいている!

 

シュウマイのおでんが特にオススメ!ときいたので、

さっそく食べてみると

またまたこれが旨い!シュウマイの正しい食べ方をついに江古田で知ったかもしれない。

 

LIVE自体は落ち着いた雰囲気で和やかにすすみ

この日はポップコーンズのカワハラさんも出てたんだけど

これまた、ギターが旨い!いや上手いね!!

 

珍しいピックギターっていうギターを使ってたんだけど

こんな感じの↓

見た目もかっこいい☆

 

カワハラさんいわくギターは見た目とのこと

 

いえす!そのとおり!!

 

 

最後にタクミさんの弾き語りとぴょん吉飛びも見れて、笑いと音楽溢れるいい夜でした。

またゆっくり遊びに来たいな江古田

 

 

のむらけん