2022.1.8@八王子papabeat | けんの村

けんの村

恋をしようよジェニーズのguitar、ノムライズのvocal(ライズ野村)を担当し、
浅井健一氏のモノマネ(ベンジー野村)もやったりしている
音楽人のむけんこと「のむらけん」のblog
ライブレポートや楽曲制作などなど

2022年ライブ初めでした。

 

papabeatは出演場所としても初めて

 

先日かくれみのさんのライブをpapabeatに見に行ったら、実は働いているスタッフの中村さんが

 

2010年のHOTLINEにノムライズと同じく出ていたバンド「トタントン」のvoだった事が判明!

 

凄いな!10年以上ぶりだ

 

話が盛り上がった事で、今回の出演が決定。

 

音楽長くやっていると以外なとこで意外な人とつながったりするもんだな~

 

そして、ライブ当日は中村啓士さんも出演してたんだけども、上手い!

 

この十年でどんな過酷な修行を!!!!!!!(といっても10年前も既にうまかったけども)

 

指びきの演奏スタイルがとても渋いアレンジになっていてカッコよかった

 

しかも使ってたアコギが何かきいたら、なんか充電式のアコギらしい

 

ええっ!そんなんあんの!!

 

 

しかも30秒の充電でいいらしい

 

何それ!!未来じゃん!!

 

アクティブのアコギってことなのかな?寺田楽器のモデルらしくて、中村さんももらいもんだから

よく知らないらしい、

 

面白いなぁ、充電式ってだけで

 

なんかカッコイイと感じてしまうのはまだまだ子供なんでしょう笑

 

 

そして自分のステージはこの日折角なんで共演のかくれみのさんにピアノ伴奏で入ってもらいました。

 

やっぱピアノが入ると華やかでいいね

 

しかもかくれみのさんが上手いのでノムラは楽できましたw

 

当日久々にやった「雪が降ったら」もなかなかいい感じに弾けました。

 

久しぶりにやったんで忘れないようにアップしときます(ピアノないバージョンだけども)

 

 

 

 

てな感じで今年もいいスタートができたんじゃないかな!

 

改めて今年もよろしくお願いします!

 

次回は1月21日(金)カモン・パンチで吉祥寺マンダラ2に出演です