22日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

1月22日(金)晴れくもり

水温 8℃  水位 減水50cm

水質 普通

バス 38cm 0~1尾

 

今朝は霜がおりて、冷え込みましたねあせる

でも日中は、久しぶりに16℃まで上がりめちゃめちゃ暖かく過ごしやすかったです音譜

土日は雨予報となっていて気温も上がりませんので、しっかりとした防寒、雨対策をおすすめしますOK

 

釣果は水曜の釣果を期待して皆さん来てくださいましたが、シャローに見えバスがいたりチェイスはあったようですがバスのスイッチが入っていなかったのか口は使ってくれなせんでした。。。

こうなると明日から降る雨に期待かなビックリマーク

寒そうですがビッグバイトに期待しましょうニコニコ

 

※明日より釣人弁当やってますお弁当