17日釣果情報 | 亀山湖 のむらボートハウス

亀山湖 のむらボートハウス

最新釣果や湖の状況、イベント情報などを毎日お届けいたします。

2月17日(土)くもり晴れ

水温 6℃  水位 満水

水質 普通

 

釣果

バス 25cm~38cm 0~5尾

 

今日の午前中は風もなく穏やかな天気で暖かかったですが、午後からは風が吹き始め夕方には寒くなりました。

ですがこの天気で表水温も上がって7℃以上なんて場所も出てきて、ベイトも固まっているエリアが出てきたようですよ。

いよいよワカサギが動き出してきました。

雨が降らなければまだまだディープが安定していますが、ワカサギが浅場に上がってくれば面白くなってきそうですが、でも明日からまた寒くなるようです。。。

もう少しですね。

防寒対策はしっかりしてきましょう!!

 

それにしてもオリンピックは盛り上がっていますね音譜

お客さんと一緒にテレビに釘付けでした金メダル

今夜もオリンピック観戦だなにひひ