2月7日(金)

連合大阪2019政策実現 

第19回統一地方選挙‟必勝” 総決起集会 

が開催され、連合大阪推薦候補者として出席致しました。

 

首長・大阪府議会・政令都市(大阪市・堺市)・指定都市以外の市議会

推薦候補者は、67人です。

立憲民主党・国民民主党・無所属の推薦候補者 

一人ずつ決意を述べる時間をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

推薦状・檄授与 がそれぞれの選挙の代表者が受けました。

 

第25回参議院議員選挙・大阪府選挙区予定候補者の挨拶もありました。立憲民主党 かめいし 倫子さん

国民民主党 にしゃんた さん 

 

「働くことを軸とする安心社会」の実現に向けて…
まっとうな政治を私たちの手に取り戻し、大阪の未来を創っていこう

で締めくくられた集会宣言を採択し、

最後は、山崎連合大阪会長の発声で 団結がんばろう で終わりました。

 

本当にすべての候補者が当選することを願っています‼