0円鈑金塗装 “0鈑(ぜろばん)”やってます | 0円鈑金塗装“ぜろばん”の車屋 (有)野村自動車

0円鈑金塗装“ぜろばん”の車屋 (有)野村自動車

(有)野村自動車
【オイル交換などの一般整備から、車検、鈑金、特殊架装、新車中古車販売まで!】


テーマ:

※下記内容は予告なく変更になる場合があります。詳しい条件等は必ず店頭まで実車をお持ちの上ご確認ください。

 

※本サービスはあくまで“お客様への恩返し”です。保証でも保険でもありません。本サービスにより不当に利益を得ようとされる方のご利用はお断りしております。ご注意ください。

 

 

 

0鈑(ぜろばん) 

 

名前の通り0円で行う鈑金塗装サービス。

塗装材料費用(塗料代)も無料

対象となる車両が野村自動車で車検を受けることにより受け取れるプレゼントカードを使用することで、手作業で修理可能な範囲の鈑金塗装が無料となる。保険や商品ではない。保証でもない。プレゼント。

 

プレゼントカードはこんなやつ(プレゼントカードについての記事にとびます)

 

 

【対象となる車両】 

自家用乗用車で日常・レジャーで使用しているもの

輸入車や一部国産高級車、レクサスなどは対象外(もらえないし使えません)

 

3ナンバーとか5ナンバーのマイカーであればまずOKだと思ってください。

ただし、輸入車や国産車の一部の高級車、レクサスなどは対象外です(まったく割に合わないので)

4ナンバーの貨物とかトラック、あと法人名義など“仕事で使っているであろう車”は対象外です。

あくまで個人の救済を目的としておりますので、お仕事の車は修理代を払い経費で落としてくださいね・・・ 

 

【修理できる範囲】

損害評価額(見積金額)が10万円以内

1事故として算定される範囲

交換部品が必要となる場合は別途必要

パネル交換が必要となる場合は対象外

 

見積金額が10万円以内で、手作業で直る範囲であれば基本的に0円ということです。

くどいようですが、塗料代も無料です。

ただし、どうしても作業の都合上取り外しをしなければならないプラスチックの部品などがあり、それが割れてしまうことがあります。そういった場合はその部品代はご請求となります(最初の段階である程度判断できますのでご安心ください)

あと、フロントフェンダーやフロントドアなどのパネルの交換が必要となる場合は対象外となります。

工賃から10万円引くという意味ではないのでご注意ください。

その場合は特別値引きや、中古部品での交換をオススメするなどの対応をとらせていただいております。

 

と、文章にすると分かりにくいわけですが要は

 

 

マイカーなら凹みキズくらいなら直る

 

 

ということです。

 

7万円くらいするこんなキズや

 

 

補修しても2万くらいするこんなキズ

 

 

0円です。

 

「10万円分で直る範囲でココとココと~」というのもダメです。ワケが分からなくなりますので。

 

「こっちの方が損傷が大きいのでこっちを無料にして、あっちは自腹で払います(ので安くして)」はアリです。

 

とにかくぶつけたらまず野村へ と言うことです。

 

あと、使える期限は次回車検まで。使えるのは一回きりです(これ重要)。

 

ですので早い段階で安い修理に使ってしまうと後々何かあったときに「あの時使わなければ・・・」となるかもしれませんし(次回の車検でまた貰えばいいわけではありますが)

 

「いつか使おう」と思っていたら期限が過ぎてしまったということも有り得るかもしれません。

 

 

 

だいたい、よろこんで車ぶつける人はいませんからね。

 

 

 

 

 

ということで、失効してしまうともったいないことこの上ないので

 

 

 

 

 

 

 

このカードは譲渡してOKです。

 

 

 

 

 

 

 

自分は用事がないな(なさそうだ)という方はどうぞお知り合いの方へあげてください。くれぐれも販売しないように。売れません(笑)

 

カードを持っていること=0鈑を受けられる権利がある ということですので、使う人が弊社で車検を受けていただいている必要はありません。

 

「そういやオカンが車ぶつけてたな・・・」とか、「彼女の車が凹んでたな・・・」など。是非あげてください。

 

そして無料で直してもらってください。

 

間違いなく感謝されるので、寿司でもおごってもらうといいでしょう。

 

こうやってプレゼントカードがお客様の間でぐるぐる回ることが楽しみのひとつでもあります。

 

つまりは

 

野村自動車で車検を受ける=車のキズが直る

 

ということになるわけです。

 

 

で、ここまで読んでいただいた皆様ならばお気付きの通り

 

このプレゼントカードがあれば万が一の備えが・・・。

 

となるかもしれませんね。

 

そして、“早期予約で車検費用最大10,000円割引”などよりよっぽど訴求力が高いことも。

 

なんせこちらは100,000円までですので(下品)。

 

どうせ車検は受けなければならないもの。内容はもちろんですがお得さで選んでみませんか?

 

 

 

 

と、以上長々と読みづらい文章にお付き合いいただきありがとうございました。

 

キズ・凹みでお悩みの方、また万が一の備えが欲しい方、是非お問い合わせくださいね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オイルやタイヤなど消耗品の交換から、点検・整備・車検、鈑金塗装、新車・中古車販売まで

お困りごとやご相談、何でも承ります!

お気軽にお問合せください。

 

定休日:日曜・祝日

営業時間:9:00~17:30(17:30以降は予約にて対応可)

 

有限会社 野村自動車

愛媛県伊予郡松前町上高柳532

Tel 089-984-8303

mail info@nomura-car.co.jp

http://nomura-car.com/

 

0鈑のお問い合わせは野村まで。

 

 

0円鈑金塗装“ぜろばん”の車屋 (有)野村自動車 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス