mix担当しました>ローテーション【GUMI,MAYU,結月ゆかり,鏡音リン,OИE】 | nobnois

nobnois

ベース弾いたりボーカロイドを使ってオリジナル曲作ったりmixなどしてます。
Macを使って音楽制作やニコ生などもやってますので、
Macでの音楽環境なども書いていきたいと思います。

ハロウィンPさんの新曲、ローテーション【GUMI,MAYU,結月ゆかり,鏡音リン,OИE】

をmix,mastering担当して参加しました。

オケが多くてボカロパートは3〜4トラックぐらいかな?なんて思ってデータを開いたら、

なんと5人ものボカロパートが。それぞれコーラス左右もあったので、なんと15パートもボーカルトラックがあるではないですか。

初めてミックスで触るボカロも数多くあったので、最初は戸惑いましたが、とてもいい感じに仕上がったと思います。

自分が持っていないボカロ多数だったので、とてもいい経験になりました。

イラストも綺麗だし、動画もとても凝っているので、楽しい作品になったと思っています。

ご視聴いただけると幸いです。

 

ニコニコ動画版

<iframe width="312" height="176" src="https://ext.nicovideo.jp/thumb/sm33695126" scrolling="no" style="border:solid 1px #ccc;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm33695126">ローテーション【GUMI,MAYU,結月ゆかり,鏡音リン,OИE】</a></iframe>

 

youtube版

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/nwmkkbHwBvs" frameborder="0" allow="autoplay; encrypted-media" allowfullscreen></iframe>