釣り【三重県】尾鷲市梶賀 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

◇磯釣り◇ 釣行日:2024.6.30



梶賀釣行2日目


4:30
出船


大荒れの中、ひとり「ミヤケ」


表面に立入る事ができません。
波が全かぶりです。

 
ヨコゾノ向きの高い場所からの釣りですが、向かい風と沖からの波で釣りにくい…😥


足元はコッパだらけ


そんな中


8:30
前日は釣れなかった「グレ」が釣れてくれました。


9:40
更には良型の「イサキ」も釣れてくれました。
この日の目標達成です。


雨の中のお弁当です🍴


波しぶき&雨でボトボト真顔


この日は通しではなく午前で終了。


海の状況は、ひどいけど美味しい魚が釣れてマズマズの結果です✨

そろそろ磯は一休みかな?にっこり