今年も宜しくお願い致しますm(__)m | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

元日、いい天気に恵まれましたね☀️


今年のお正月は、ひっそりと過ごしています。
お節料理もなく普通の朝食を頂いております。



COSTCOハイローラーとヨーグルトと☕


年賀状も届かないはずですが、ポストを見てみると…


五島の行きつけ都丸、瀨渡し船長からクラウドファンディングの返礼品が届きました🎵



既設建物リニューアルした宿泊施設。
従来の宿泊施設から少し離れていますが、宿前から乗船でき便利になっているとの事です😌


次回の釣行が楽しみです(*´∀`)


相変わらずシンプルなブログですが、今年もよかったら覗いてやって下さい(*´-`)