cozy diary_輕日記 ついに1stアルバム発売!!! | 台湾・華流の事すこしづつ

台湾・華流の事すこしづつ

台湾のバンド『生命樹樂團』を中心に、
台湾音楽などをちょこっと書いています。。。


このブログではおなじみのcozy diary_輕日記、、、
下書きのまま保存された記事がいくつかあるけど、、、
今日はどの保存も飛び越して急いでアルバム発売の話題をw
(とはいえ、だいぶ遅くなったけど、、、)

cozy diary_輕日記のアルバム発売、
生命樹並みにほんとにほんとに待ち遠しかったーーーーーーーーー!!!

やっとでたよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



1st アルバム【好好過生活】

2015.9.18発売

1. Brunch (intro)
2. 好好過生活
3. Why so serious ?
4. 我想變成我
5. 深呼吸
6. So far so good
7. 我們應該不應該
8. Why don’t you
9. 一個人曖昧
10.小路
11.這個下午懶洋洋

ライブでいつも聴いてた大好きな曲がいっぱい♪
いや、他にも入れてほしかった曲(EP発売されてないもの)がいっぱいあるけどね!!
11曲では収まりきれませんw
Vo.小路の創り出すメロディーや歌詞にはまるのはもちろんですが、
私はこの歌声にはまったのは聴き始めてしばらくたってからでした。
後からじわじわとwもう4年も前ですが(笑)
Gu.子霆のギター、ほんとにいい!intro数曲入れてほしいくらい(笑)
人柄がギターに出まくりです:)

5年。やっとアルバムがでました!!!嬉しい!!!!
生命樹より先にアルバム出すと思ってたのに出なかった。
でも!ついにでたよーーーw

全曲聴いてほしいし、
さらにはアルバムに入ってないけどぜひ聴いてほしい曲もあって選びきれないので、、、
とりあえず、オフィシャルMVだけ貼っておきます(笑)
アルバム収録曲はKKBOXにて試聴できるのでぜひ!(ブログ後半にリンク貼ってます)



2曲目. 好好過生活


5曲目. 深呼吸

この曲のBassは元・生命樹の小恩です♪

9曲目. 一個人曖昧






10月31日(土)には華山戶外廣場にて“好好過生活 野餐音樂會”が行われます。
あああああああ、、すっごい行きたいT^T





最後に、
今年2月に台北Legacyで行われた生命樹の【我們都不完美】ライブにゲストで出演した時の
映像をどうぞ。







Cozy diary_輕日記 Facebook

Cozy diary_輕日記 KKBOX

Cozy diary_輕日記 StreetVoice







※素敵な作品お借りしました。感謝。