5/2 調整 | 跳びますター坊 マスターズ陸上

跳びますター坊 マスターズ陸上

ある人のブログを読んで、自分もやってみようと・・・

楽しく~気長に~記録に挑戦していきます。

2日 木曜日 21時半〜


都市高速下 19℃


月曜日から体調不良でしたがガーン

しっかりと睡眠をとって

かなり回復してきたので

3日後の【福岡マスターズ陸上競技選手権大会】の調整・確認をしました。


スロージョグ 500m

体操・ドリル

スキップ 2本

流し 2本

走幅跳 19歩助走イメージ 3本

新スタートダッシュ 5本

ダウン


右足 少し甲の痛みドンッ

左膝 少し痛みドンッ


今シーズン、3月18日から

練習を開始して………びっくり


走高跳の跳躍練習は

結局、2回しかできないままの

ブッつけ本番になりました。


試合が練習になりそうですが

秋の全日本マスターズにむけ

一本一本を大切に、集中して、

跳びたいと思います。




傷ついた翼を広げる時まで
あと3日 爆笑キューン飛び出すハート


67.9kg   14.6%