……………病気! 笑 | 跳びますター坊 マスターズ陸上

跳びますター坊 マスターズ陸上

ある人のブログを読んで、自分もやってみようと・・・

楽しく~気長に~記録に挑戦していきます。

我慢してたのになぁ〜〜  ショボーン

遂に  PC  クリック  クリック  病  が…………


総額  ロケット  ¥ 93151

ヤフオク で、ポチポチしちゃいました。プンプン



アジアマスターズ陸上   マレーシアに行く

予算が………    ヤ  バ  イ  アセアセ



走高跳スパイク


練習用  シューズ



夏の練習用   ノースリーブ




走幅跳  スパイク




恥ずかしすぎて着る勇気があるのか……
日本代表  ジャージ



目立ちすぎて……恥ずかしい……
日本代表  3点セット !タラー



日本代表 ユニフォーム (ジャージ・3点セット)

なかなか出ない  Oサイズを見つけたので

買ってしまった。笑

スパイク  2足

半額以下だったので、買ってしまった。



OK¥コインたち札束ATM  



これだけ揃えたので  音譜アップラブラブ  モチベーションは
かなりUP  !!





アジアマスターズ陸上 in  クチン  では

キラキラかなり目立つキラキラやろうけん

日本  日本代表セットに見合うような

記録も出さんといけんね。爆笑 笑

あと  142日  !   頑張るバイ。