帰って来てからも雨☔️

部屋中洗濯物に埋もれてます💦


前泊なのでディズニー内容ありません🙇‍♀️



10/6

仕事終わって帰宅

すぐに洗濯

持ち物最終チェック👍

17時出発を16時半に変更して🚙で

新幹線の駅へ

途中コンビニで夕食調達

到着したのが発車30分前だったので家を出る時間早くしてよかったです

乗車券の発券をしないといけなかったので💦




今回は

新幹線のぞみ号が停車しない駅から乗車しました🤗

1人で行く時は在来線まで送ってもらってのぞみ停車駅で乗り換えて東京まで行ってます。

舞浜駅からシャトルバスで宿泊ホテルへ到着したのは21時過ぎでした🏨


宿泊先は

シェラトングランデトウキョウベイ

スタンダードから限定グレードアップでグランデルームを予約

ベット広くてお風呂は洗い場があります桶がなくでタオルが湯すぎにくかった❗️私だけか?



予約はJTB

空室ホテルを調べてもらいながら

10月は結婚記念日なんですってちらっと話ていたらホテルへ伝えて頂いたようで🤗






タオルアート
メッセージカード
入浴剤
がベット上に飾ってありました🤗
旦那は無反応でしたが
私はとても嬉しかったです

ベイビューでしたが到着したのはすでに夜
翌朝は雨☔️
前泊そのもの
翌宿泊ホテルに近い
1度も利用したことのないホテルで選びました