ZARAセール購入品到着しました🤗


キッズハイカットスニーカー2足

しっかり大人です🙏

普段靴24.5cmorLLサイズ履いてますのでそれぞれ1番大きいサイズにしました。38.39です



1足ずつ袋に入ってました

ZARAで靴買うの初めてです🙏



中味はこちら↓




1足目

39

紐靴ですが

内側にチャックがついていて脱ぎ履きしやすく茶の部分が冬ぽいです。

チャックorジッパー?



2足目

38


こちらも紐靴

紐は途中までマジックテープの下まで

足首をマジックテープで止めるタイプ

紐は緩めにしてマジックテープでしっかり固定すればこちらも脱ぎ履きしやすそうなので購入しました



気になる点😂



ミッキーの方のかかとめくれてました💦

交換できるだろうけど

サイズなくなってもいやだし1度履けばどこかしら傷がつくのは確実なのでこのまま履きます




おばちゃんがハイカットってどうなんだろう?2足も買っといて今更‼️

10月にはディズニーへと思っているので履きならそう👍