スタンバイパスとエントリー予定の合間に


キングダムトレジャーで買い物

5点以上お買い上げプレゼントは右下のトイストーリーの巾着でした🤗


別ショップでは
アプリ購入の為に実物見てサイズ確認したり、アプリで購入できないお菓子を買いました。




ホーンテッドマンションが13分だったので入ってみたら壁が伸びる?部屋が素通りで乗り場まで直行でした




ボール転がしの時間待ちに
ガチャガチャ
アクアトピアでした





広げると

キャストさんが手を振って呼び込み中でした

プーさんのハニーハント20分待ち
はちみつ大砲🍯当たってきました


1日ぎっちりアトラクションに乗ろうとは思っていないので乗っていませんが体験しようと思えばできる様子の日でした。



最後に
エレクトリカルパレードを鑑賞して退園


夕食PSキャンセルしたので
ホテル最寄り駅コンビニで調達してのんびり食べました。
消毒にソーシャルディスタンスに気疲れです




読んでいただきありがとうございます🤗