息子に取り引き先の花屋さんでブリザーブドフラワーを注文してもらったので母に届けに行きました。
偶然にも叔母も来ていて生花を頂きました💐

オアシスにアレンジしてあるだけで水受けが必要😂
小ぶりの水盤もない悩みに悩みこうなりました


お弁当箱‼️
4点留めの蓋の1箇所が壊れた物です💦
そして
玄関に飾る
誰も来ないし家族だけだからいいっか🤗




母へのブリザーブドフラワーはこちらです私へも同じ物をプレゼントしてくれましたありがとね


ちょっと愚痴
4/30 5/6.7を有給取って11連休
しかも4/26.28在宅勤務
なんてやつだ(旦那)
残業があると辞めたい辞めたいと言ってくる💦
仕事があることをありがたいと思わないとこの頃思います🙇‍♀️
まあ今年度で再任用も終わって完全定年なので務めあげていただきたいホントお願いします🙇‍♀️
次男も大学卒業するのでお願いします🙇‍♀️

残業代下さい🙏






読んでくださった方ありがとうございます🤗