クリスピークリームドーナツ🍩

お正月の手土産に




予定では苺🍓を持って行きたかったけど開店20分後に到着して並んでいる間に完売してしまったえーん12/31えーん
(今年の年末は開店前に並ぼう、2018の年末は仕事で行けず完売が早いのを知らなかったガーンガーン


1/1
スターバックスの福袋引き換えに行ったイオンでドーナツ🍩を購入して実家のお土産にしました。


いとこの子どもにアレルギーがありクリスピークリームドーナツのオリジナルドーナツのみ食べられるのでくっつかないように別箱で購入しました。残念ながら発熱で会うことが出来なかったけどおばさんに届けてもらいました。




私が食べたのはネズミさんドーナツ中のクリームが甘ーいおねがいおねがい
お正月にイオンに行った時しか買わないクリスピークリームドーナツ次は1年後しか食べないかも爆笑爆笑爆笑だって車で30分かかるから🚙



今日は仕事初め✌️


読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋