いよいよソアリンです爆笑爆笑
絶叫アトラクション苦手なので大丈夫かな?ドキドキスタート💓

感想は!
降下はするけど急降下ではないしファー!感が柔らかい?ので大丈夫でした🙆‍♀️想定外にも話をしながら体験できた👍
高所恐怖症の方は気をつけた方がいいと思います。高所が苦手な方はキャストに声がけして下さいと案内がありましたので、下を見ると高さを感じるので上を見たり遠くを見ると👀和らぐかもしれないですね

同行者も高所恐怖症
スカイツリーの展望台から景色が見れなかった👀
ソアリンの最初も
わー‼️と目を閉じてた
下を見ないようにと話たら楽しめたようです恐怖症にも程度があると思うのでぜったい大丈夫とは言い切れませんのでm(._.)m

また体験したいですニコニコニコニコニコニコ


ソアリン終了して

マジックランプシアター15分待ち
1人だった乗らないだろう👇
キャラバンカルーセル5分待ち



朝食少なめだったので早めにランチ

11:30
ユカタンベースキャンプグリル🏕




食事しながら
FP取ったり午後からの予定を確認します。

13:45
ソングオブミラージュ  当選❣️
14:30〜
シーライダーFP
アクアトピアSB
15:30〜
トイストーリーマニアFP2回目

以上が決まっている予定です。



ソングオブミラージュの時間まで持ち帰りお土産の下見をする為にエレクトリックレールウェイでハーバーに戻ります🚃


続きまーす

読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋