朝、東京駅から日本橋に向かう時に思い出しセブンイレブンに寄りましたてへぺろてへぺろ


以前息子が東京出張に行く時セブンイレブンにあったら買ってきてと頼んだお菓子‼️  →  無かった‼️


地元では販売してないポテトです
YouTuberのHIKAKINさん紹介で完売


思い出してセブンイレブンへ入ってみると…
ありました‼️


↑うましお味しかありませんでした

東京にいる間に食べて気に入ったら買い占めよう
ととりあえず2つ購入‼️
結局食べられず2つのみ購入で帰宅アセアセ


帰宅して食べた感想はアセアセ
じゃかりこ⁉️
パッケージに書いてあるようにザクザクです。
ナチュラルっていう私のイメージはジャガイモ🥔感があるお菓子かと思ってました。


HIKAKINさんのYouTube見たわけでもないので勝手なイメージですのでじゃかりこ好きな方には👍かなぁ

購入できて食べることが出来たので満足です爆笑爆笑


読んでくださった方ありがとうございます😊👋👋