外壁工事対象客室
シンデレラルームで過ごす為
アトラクションは少ないですキョロキョロ
(1人だし絶叫系は苦手ってこともあります)


4/26はこちらからスタートナイフとフォーク
ルームサービスを前日に頼みました
朝食です🥞

7:00






ゆったり
贅沢朝食🥞いただきました🙏



ディズニーホテル宿泊者入場
ディズニーランド8:30入場開始時間にホテル🏨の部屋をでて🚶‍♀️立ち止まることなくスムーズに入場❣️


バズライトの乗った後

モンスターズインクFP


次に向かったのは

たしか?ピーターパンだったかなぁ
SBですぐ乗れました


アリスのティーパーティーは無人で回ってましたよコーヒー



FPの時間まで抽選したりショップみたりして過ごしモンスターズインクへ

ここでホテル🏨に戻ります
ガーデンへ寄りました🌺






あいにくの雨です☔️
静かニコニコニコニコニコニコ

部屋に戻ってコーヒー☕️飲みながら
チェックアウトまでシンデレラルームでまったり❣️
寝るだけじゃもったいないですチョキ


読んでくださった方ありがとうございます😊
👋👋