2年ぶりぐらいかなぁー

ストレートかけてきましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

洗って乾かした直後は⬇︎この3倍ぐらい広がってるガーンガーンガーン
中間あたりがウネウネ⁉️
ストレート前⬇︎です


後ろ姿って自分ではわからないですよね息子に撮影してもらいました。


ストレート後です。⬇︎



しばらく結ばなくても過ごせるかな

カラー優先だったからなかなかストレートに出来なくてね高いから❣️

前回前髪までストレートにしたら
静電気おきたみたいツンツンになっちゃって失敗えーんえーん
今回はカットのみでお願いしました

時間かかるね美容室

読んでくださった方ありがとうございます😊
👋👋