2月からハローワークに登録して再就職先を探していました。あと1週間ほどで退職になる職場は日勤だと8:30〜17:30で休憩60分(休憩と言っても職場から離れられません)通勤時間も加えると10時間拘束になるので連勤はきついです(退勤17:30は過ぎることが多いです)しかし休みは取り易く事前希望ができたので本当に働きやすい環境でした照れ
そのおかげでディズニーへも平日に楽しむことができましたニコニコニコニコ

ハローワークでなかなか希望の職場が見つからず
専門職の支援センターのことが話題に(現スタッフ間で)なり支援センターの求人を見たら家から近くて時間も希望にあう所を見つけて支援センターに登録し面接日を決めていただきました。
やはりネックになるのは年齢です。
動けますか?です。

そして面接ドキドキ💓
同年代の方が数人いらっしゃると聞きちょっと安心
勤務開始が5月分からも承諾(今の勤務分が4月分になるのでダブルで働けません)

10連休明けからの勤務で採用していただけましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



その間1ヶ月休みでーす。
ディズニー行きます
イースター行きます

詳しいスケジュールは🗓計画中(^。^)
ホテル🏨と新幹線🚄は手配済み
今回は1人ディズニーなので
食事だけ
パレードだけなど
もーしオバちゃんと絡んでくれる方
顔(^。^)も知らないのに居ないと思いますが
密かにお待ちしてます目


読んでくださった方ありがとうございます😊
👋👋