一宮(愛知県)へ   🚘
hacu  ATELIER  2C
靴下屋さんのオープン店舗に

「amunuu」の焼き菓子とパン販売があるとわかって出かけてきました

15分前に到着して10人目ぐらいでしたが''通い袋''(布袋)のセットパンは買えませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フォカッチャ
ランチに食べました
春のフォカッチャで菜の花たっぷり、じゃがいもがどかーんと入って1つで満腹雛人形





市営駐車場に駐車してます🚘
急いでもう1軒‼️


「RIVIERE」リヴィエールへ

動物のフルーツサンド
つい!買ってしまいました




かわいーぃ!食べちゃったてへぺろてへぺろ

こっちのフルーツサンドもおやつにペロリラブ


帰り道の国道、所々渋滞🚘
側道から白バイ🏍
乗用車が側道に誘導されていきました
えっー‼️
反対車線でも白バイ🏍2台
トラックが止められいます🚛

渋滞だけど落ち着いて運転しようニコニコ
ディズニーCD聞いて帰りました🎶


読んでくださった方ありがとうございました😊
ではまた👋