2/22.23.24
ナゴヤドームでのママフェスで声を出し続けた息子


休日出勤したので2/25.26は代休でした。しかし「喉痛い」と言いながら27日出勤したものの2/28話しするのが辛い病院行ってくる🚙

LINEで点滴すると連絡が入る喉痛で点滴❓
詳しく聞きたいがしゃべれない


今日午後になってやっと聞けた‼️
喉が腫れ上がって気道が塞ぎそうになっていて個人病院では手が追えなくなるところだったようですガーン
会話禁止状態で欠勤ショボーンショボーンショボーン


平日に休みだぁーとランチ行ってる場合じゃなかった私も仕事休みだった26日息子2人とあさくまへ



この時まだ普通食食べてた!
この後お粥しか食べられなくなった息子でしたえーん

土日ゆっくり休んで月曜からまた仕事頑張ってほしいです。



読んでくださった方ありがとうございました😊
ではまた👋