先日ママフェスで出かけた
ナゴヤドーム20年ぶりでした。

野球の事は無知な私ですが20年前野球のイベントに誘われてナゴヤドームへ行きました。
長男3歳で次男妊娠中だったなぁーキョロキョロ
地下鉄から屋根付きの通路があって迷わず行くことができるようになっていました。

ナゴヤドームからイオン2階ともつながっていて
イオンに入るとタリーズに目が引き付けられました👀





店舗前でこっちを見てました爆笑爆笑
ミッキーマウスとロードレーサーズ
トーテルボトル(Évian)

2018年10月にすでに発売されてるボトルなんですね普段、水飲まないし持ち帰るの重たいしワザワザここで買わなくてもと思いましたがびっくりびっくりびっくり

買ってしましたしたね

自宅近くのスーパーでは見かけないし、コンビニもあまり行かないし、友だちの誕生日プレゼント🎁探してたのでミッキー、ミニー1本ずつプレゼント🎁しようと思います。3月だけど🎂



そして
スタバのほうじ茶ラテプリン






読んでくださった方ありがとうございました😊
ではまた👋