😂アクセス数3桁でびっくり⁉️
って思ってたら昨日は1桁思わず笑った🤣

今日はバレンタイン🍫
ディズニーで購入した
SWEET LOVE💖チョコレート🍫
開封しました。




3種類のチョコレートが入っていて
ミルク(茶色袋)
ホワイト(紫色袋)
グランベリー風味(ピンク色袋)
3種類×7個    計21個入り

アプリ購入でも紙袋ついてきました



小包装開けてみます





見にくいですがミッキーの形で缶蓋のつまみと同じ柄が入ってます。






2年前にも購入してたので、比べてみました。



左が2年前の物
入っていたチョコレートの数、容量、お値段同じでした。
今年の缶がひと回り小さいかなぁ




1番の違いは2年前が円形で今年は8角形



2年前は文字のみ今年は花と鳥柄です


どちらも可愛い❤️と言うか綺麗です


読んでくださってありがとうございます😊

ではまた👋